みなさん、こんにちは音譜

私が所属している事務所フラームのみんなで「My favorite moment」をアップしました!

この動画で少しでもみなさんが元気になってもらえたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

 

 

 

 

1、無題
-------------------
1人だけ一般人のおばさんが混じってた。

まこと
2020年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
山口まゆちゃんと田畑志真ちゃんに挟まれて瀕死のおばさん。

ミニラ
2020年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
わー!繭タンもYouTuberの仲間入りだね( *´艸`) これからもいっぱいアップして欲しいなあ!

hiro
2020年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
4、豪華ですね
-------------------
こうして見ると本当にフラームって素敵な女優さんが揃ってますね。そんな中、西山さんだけが足を引っ張っている気がしてなりません。

クラウン
2020年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
子どもがいる我が家は、本当に大変です。気づけば、いつもごはんのことばかり考えている(+_+)食費もかさんで大変ですが、でもやっぱりみんなで囲む食卓は楽しいです。外出自粛の今だからこそ、西山さんみたいに一人じゃなくて良かったなって思います。

ゆうママ
2020年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
フランス語、スペイン語、英語。こうやって色んなものに手を出す人って結局何もものにできないで終わるんだよね。

加藤ティー
2020年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
7、悔しいです
-------------------
この動画の中に自分がいないのが悔しいです。私はフラームに入るためにずっと自分磨きを頑張っています。だからお願いです!西山さんの枠を私に下さい!私だったら、もっと活躍できると思います!

MISA
2020年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
ねえ、唐田さんは?ねえねえ、唐田さんは?


2020年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
私にきかないで。

西山繭子
2020年5月2日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
パリの水族館にも仲間がいるよ。フランス語ではrequinね。


2020年5月2日