あっという間に11月ですねイチョウ

美味しいものがたくさんの季節なので、

食べすぎ注意な西山ですウインク

 

さてさて11月9日(土)23時よりETVにて『伊集院静 ダビンチをめぐる冒険』が放送されます。

 

ここ数年、父の海外取材には必ず同行するようになりました。今回の旅も然り。こんな風に本番前にスタイリストのようなことをしたりしていました。



 

私は出演しておりませんが、みなさんぜひ観て下さいね!



 


 

 

 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

Negative pop 『far out』

 

 

 

 

1、無題
-------------------
出た!七光りwww

理沙
2019年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
光ってないけど、七光りwww

やっくん
2019年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
繭タンがテレビで観られるのはいつかなー?( *´艸`)

hiro
2019年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
西山さん、こんばんは!仕事している姿をまったく見かけないので今度こそ引退したのかと思いました。嬉しいです(^-^)

朝倉
2019年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
親子で海外旅行なんて羨ましい(*^^*) 西山さんが独身でお父様は助かっているかもしれませんね!寒くなってきたので今夜は子どもたちのためにシチューを作りました。

ゆうママ
2019年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
先日、伊集院静展に行きました。先生の年表から西山さんたち家族のことはきれいサッパリ消し去られていましたね。

吉田
2019年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
親孝行ですな。感心します。

館山正三郎
2019年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
初めてコメントします。西山さんの大ファンです!てか西山さんのお父さんって伊集院静さんだったんですか!知りませんでした!西山さんが綺麗なのは夏目さん譲りだったんですね!

まさる
2019年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
あんた、絶対にファンじゃないでしょ?

西山繭子
2019年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
相変わらず綺麗じゃないか!


2019年11月5日