残暑お見舞い申し上げますスライム

少しずつ涼しくなってきましたねスライム

8月も残りわずかですがスライム

みなさんは夏を満喫できましたか?スライム

私は、今年も仕事ばかりで終わってしまいました(泣)スライム

 

さてさて、今年も9月の恒例イベントがやってまいります!スライム

今回も私はDJとして参加いたしますのでスライム

みなさん、ぜひ遊びに来て下さいね!スライム




 

 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』
 

Negative pop 『far out』

 

季譜の里メルマガ 『旅のコラム』

 


 

1、無題
-------------------
謎の絵文字連発。この人、絶対に頭おかしい。

理沙
2019年8月27日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
忙しぶってるけど、仕事ってバイトでしょ?

ともちん
2019年8月27日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
繭タン、お仕事おつかれさま!夏バテしてないかな?(^-^) 仕事は映画かな?ドラマかな?楽しみにしてるね!

hiro
2019年8月27日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
先日、爆報フライデーに出てましたね。シングルマザーとして頑張っている姿に胸をうたれました。これからも頑張って下さいね!

つばさ
2019年8月27日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
夏目雅子の姪とごっちゃにされてるwwwwww

桜田
2019年8月27日
━━━━━━━━━━━━━
6、DJ
-------------------
前に西山さんがDJしているイベントに行きましたが、のりぴーみたいでしたね!

りょーた
2019年8月27日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
西山さん、こんにちは!今年のお盆も私は主人の実家で過ごしました。子どもたちは楽しそうだったけど、私はもうストレス溜まりまくり"(-""-)"ビール飲みながら西山さんに愚痴聞いて欲しい~(笑)

ゆうママ
2019年8月27日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
いやです

西山繭子
2019年8月27日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
NegativePop、いつも楽しみにしています。文章、エロくて良いですね。

熟女が好き
2019年8月27日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
スライムスライムスライムスライムスライム


2019年8月27日