来年1月、大好きなHENRI BENDELが閉店してしまいますえーん

 

NYの5番街といえば、私にとってはティファニーでもトランプタワーでもなく、このHENRI BENDELでした。

 

閉店は全店舗だけでなく、オンラインサイトも。つまり、HENRI BENDELという123年続いたブランドが消滅してしまうのです。

 

うう、悲しい…。

 

本当はNYまで行きたいのですが、来年の1月までスケジュールがびっしりで叶いそうにありません。

 

なので、オンラインサイトで最後のお買い物。




あーん。見ているだけで、幸せーラブ

 

こうしてまた一つ、古き良きアメリカが失われて行くんだなあ…。

 

Make America Great Again !!

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季譜の里メルマガ 『旅のコラム』

 

 

 

 

 

 

1、無題
-------------------
最後の一行が意味不明すぎるんだけど・・・

理沙
2018年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
うん。最後の一行を読んで、やっぱりこの人って頭が悪いんだなって思った。

ミニラ
2018年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
3、(^^)/
-------------------
先月、フラームの20周年パーティーの写真で元気な繭タンを見ました。美人揃いの中でも繭タンが一番きれいだったよー!

hiro
2018年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
4、いやいや
-------------------
hiroさん、それはないでしょ。私は西山さんを見て、一人だけスタッフがまじってると思いましたよ。

のん
2018年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
まったくご活躍を拝見しないのですが、何のスケジュールでびっしりなんですか?

朝倉
2018年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
バイトです。

西山繭子
2018年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
ちょwww 上、本人?www リアルなんだがwww

横田
2018年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
西山さん、お久しぶりです!今日は子どものインフルの注射を受けてきました。もう注射で泣かなくなったなあと、子どもの成長に思わずこちらが泣いてしまいそうになったダメママです(笑) バック、可愛いですね(*^-^*)

ゆうママ
2018年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
モットモットカッチャッテ。ザイコ、ゼロニセナアカンネン。

ヘンリー・ベンデル
2018年11月5日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
目がチカチカするよー


2018年11月5日