映画『名前』、明日から公開です!!

 

原案は直木賞作家の道尾秀介さん。そして戸田彬弘監督のもとW主演をつとめるのは津田寛治さんと駒井蓮さん。私は駒井さんの母親役をやらせていただきました。

 

とても美しい映画です。

みなさんぜひ劇場へ足をお運び下さいウインク

 

 

 

 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季譜の里メルマガ 『旅のコラム』

 

 

 

 

 

 

1、無題
-------------------
あなたみたいなブスから駒井蓮さん産まれないでしょ 

理沙
2018年6月29日
━━━━━━━━━━━━━
2、確かに
-------------------
ビジュアルが違いすぎ

ミニラ
2018年6月29日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
女子高生の母親役だってw おばさんw

まこと
2018年6月29日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
キャストを見たら松本穂香さんも出られるんですね!先日の崖っぷちホテル、ヘッドハンターに引き続き、さすがフラームきってのバーター女優!そのプライドの無さ!ある意味、尊敬します!

ノリト
2018年6月29日
━━━━━━━━━━━━━
5、残念です
-------------------
孫に上映館を調べてもらったところ、私が暮らす新潟では公開されないようで残念です。ただ来月は友人に会いに大阪に行くので、そこで見られたらと思います。

館山正三郎
2018年6月29日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
美人親子だね!絶対に見に行きまーす(^O^)/

hiro
2018年6月29日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
独身の西山さんが、いきなり高校生のお母さん役ですか!(笑)でも女優さんだから、そんなのは大丈夫なんでしょうね。素敵だなー。家事と子育てで忙しくて、見に行く暇はありませんけど、応援しています(^∇^)

ゆうママ
2018年6月29日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
昨日、西山さんと渋谷のスクランブル交差点でハイタッチした者です。あの後、財布をスラれてしまったのですが、西山さんは大丈夫でしたか?俺らみたいな純粋なサポーターを狙うクソども、まじ許せないっすよね!?

小次郎
2018年6月29日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
上の小次郎さん、スクランブル交差点に行ってる時点であなたもクソだからwww

横田
2018年6月29日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
東京湾のクジラが気になる。


2018年6月29日