こんにちは!マンチェスターでの生活もずいぶんと慣れてきました。
マンチェスターでは学生寮で生活しています

450人の学生が暮らす大きな学生寮ですが、日本人は私を含めて2人しかいないそうです。その人とはいまだ会ったことがありません 

{F254999B-124E-4F83-AF5E-B544CEB8066A}


部屋はこんな感じで、バス&トイレ完備です。
写真は入居時に撮ったので、綺麗です。今は酷い(笑)



{A7A81432-CD9B-4FAA-A3AE-14D0982620DA}


キッチンは同じフラットで暮らす6人で使っていますが、イタリア人、フランス人、ロシア人、ドイツ人、韓国人、そして私、なので毎日が万国博覧会的カオスです。


{4E536CDE-19A2-436B-8641-17B9ADF221E5}

冷蔵庫の中はさらにカオスです

朝昼晩と自炊をしているのですが、お弁当は手抜きで怒涛のサンドイッチ祭り(笑)

{0471CBC6-63D7-4D85-9241-486DEB2E6951}


では、女学生は今日も元気に学校へいってきまーす


{4358CFF7-C4CC-4DFD-A6CD-23AECFE2FB4F}








 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
へー

理沙
2017年4月24日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
あっそ

ともちん
2017年4月24日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
おばさんのミニスカートは迷惑なのでやめて下さい

まこと
2017年4月24日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
繭タン、どこからどう見ても女学生だね!いってらっしゃーい(≧▽≦)

hiro
2017年4月24日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
つまりそのフラットは韓国人が2人ってことだねwww

桜田
2017年4月24日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
サンドイッチだけで良いなんて楽ちんで羨ましいです!子どものお弁当となると、キャラ弁を作ったり、とにかく大変なんです。西山さんと違って、ママたちはなかなか手抜きができません(。>0<。)

ゆうママ
2017年4月24日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
留学先では何を勉強しているんですか?引退されたのは残念ですが、西山さんの第二の人生を応援しています!

朝倉
2017年4月24日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
引退してません

西山繭子
2017年4月24日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
引退しても誰も気づかないけどねwww

横田
2017年4月24日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
いってらっしゃーい!


2017年4月24日