今日の東京は夏のような気候だったみたいですね

私がいるマンチェスターは、まだまだ冬真っただ中で現在の気温は8度です 


{21960DB3-F932-4A05-B768-CE8BDB7084E4}



うう、寒い!今日はBank Holiday明けで4日ぶりの学校

おっ!自撮りなんてしてたら遅刻しちゃう(笑)

いってきまーす



 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
スペル間違いすぎて、とうとうタイトル、日本語にしたのね。

理沙
2017年4月18日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
西山さんが着てるダウンコート、フラームのやつですよね!架純ちゃんが着てるのを見たことがあります!西山さんにもくれるなんて、フラームさんって本当に良い事務所ですね(^∇^)

のん
2017年4月18日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
事務所のダウンをプライベートで着てる女優って、なんだか貧乏くさい。

ミニラ
2017年4月18日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
でもこの人の場合、仕事の時に着たくても、肝心の仕事がないから、仕方ないよねw

桜田
2017年4月18日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
やっと繭タンの顔が見られた!≧(´▽`)≦ 遅刻してもいいから、もっと自撮りお願いしまーす!

hiro
2017年4月18日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
今月の群像新人賞の予選通過作品の発表で、あなたの名前を見かけました。二次で落ちていましたね。コネを使っても二次落ちなんてよっぽど酷い作品だったんでしょうねw というか、そもそもあなたはコネがあるんだから(というかコネしかないw)、わざわざ新人賞に送らないで欲しいです。数少ない我々のチャンスを奪わないで欲しいです。

吉田
2017年4月18日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
高校生の時、西山さん遅刻したのに正門乗り越えて教頭先生にビンタされてましたよね。

いよかん
2017年4月18日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
自撮りが普通のおばさん

まこと
2017年4月18日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
この写真、合成ですか?さっき、コンビニで西山さんのこと見かけたような気がしたんですけど。

ワギャン
2017年4月18日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
ちゃんとお勉強してね!


2017年4月18日