明日放送のドラマ『相棒』に出演いたします 


{389352DC-71BA-4B6B-8D0B-523178D1F757}


昨年2月、このブログで新しく購入した椅子を相棒と表現した時のみなさんの反応がドラマの人気っぷりを表していましたね (その時のブログはす⇒『相棒』

あの時はみなさんをぬか喜びさせちゃってごめんなさい

今回は本当に出演しますので、ぜひ見てくださいね 





 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
えー、出るの?大好きなドラマなのに、まじやめて。

理沙
2017年2月28日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
何役?おばさん役?

まこと
2017年2月28日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
劇場版に同じ事務所の山口まゆちゃんが出てるからそれのバーターですか?迷惑な先輩ですね。

ノリト
2017年2月28日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
わ!今年は『女の中にいる他人』から始まって、たくさん繭タンが見れて嬉しいなヾ(@°▽°@)

hiro
2017年2月28日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
明日は必ず見ようと思います。どんな役か今から楽しみです。ひょっとして相棒役でしょうか?

館山正三郎
2017年2月28日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
わ!今度こそ出演するんですね!絶対に見ます!ただ、子どもがそれまでに寝てくれれば良いのですが(;^_^A 西山さん、お暇だったら寝かしつけに来てください(笑)

ゆうママ
2017年2月28日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
あんまり仕事が順調にいってると同じ独身貧困女子としては面白くないんだけど、相棒は好きだから見るね!

響子
2017年2月28日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
またそっこーで殺される役?www とりあえず見てみるねwww うちのお母さんにも伝えておく。なにげに繭子のこと応援してるっぽいから喜ぶよwww

アッコ
2017年2月28日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
キャー、超楽しみ!( ´艸`) 西山さん、右京さんに会った? 会ってたら超裏山!アミィ、右京さんか三代目かどっちかに会えるって言われたらマジ悩む!

アミィ
2017年2月28日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
相変わらずの相棒人気!


2017年2月28日