みなさんはどんなクリスマスでしたか?

イブの夜、私は毎年恒例の鈴木砂羽ちゃん邸のクリスマスパーティーへ

気づけば、6年連続で参加しています(笑)

{BCD3A80C-0ED0-40D3-ABE6-DCAEF4A2C5BE}


砂羽ちゃんの手作り料理に舌鼓をうち、みんなでプレゼント交換などしてわいわい 

{75E55196-2111-48FF-9577-996A8FBE660E}


砂羽ちゃん、毎年ありがとう

クリスマス当日は山形へ 

お昼は奥田政行シェフのアル・ケッチィアーノで美味しいランチをいただきました

{3E6B076C-7B30-408D-B58B-D00A07A02BB1}


夜は湯田川温泉にある『湯どの庵』でゆっくり温泉につかり、ほっこり

{E4F9DC3D-244B-4E75-A658-B6530A5D9818}

{4B045409-542B-43ED-A853-1F052FEFE767}

{19527D10-FF07-4DA9-B655-8113BC924C64}


バーでエッグノッグをいただいたりとクリスマスを満喫しました 

{78243508-5125-4903-8273-21883F01E8A1}


しかし翌日は朝風呂→朝ごはん→新聞、とまるでおじさんのような私(笑)

{25A4B47E-EB5D-41EA-8591-823757CDF5EE}


何はともあれ、とっても幸せなクリスマスでありました


#クリスマス#パーティー#温泉#もっこり#エッグノッグ#幸せ



 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
ハッシュタグ、ほっこりがもっこりになってるよ

ミニラ
2016年12月26日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
砂羽さんも6年連続でおしかけられて迷惑だろうね

理沙
2016年12月26日
━━━━━━━━━━━━━
3、(^∇^)
-------------------
とっても充実したクリスマスだったんだね!楽しそうな繭タンが見られて嬉しいよ!

hiro
2016年12月26日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
自慢?はいはい、良かったねー

ともちん
2016年12月26日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
この前に引き続き、リア充みたいなブログで西山さんらしくない!

響子
2016年12月26日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
一番最後の写真、完全に普通のばばあじゃん

タムさん
2016年12月26日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
私はもちろん家族と過ごしました! プレゼントを開ける子どもたちの笑顔を見ると、やっぱり母親になって良かったなって思います。友だちとパーティーよりも温泉よりもずっと幸せだなって思います(^∇^)

ゆうママ
2016年12月26日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
クリスマス、僕は家で一人でした。

宏樹
2016年12月26日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
西山さんが楽しそうなブログを書けば書くほど、全てが嘘なんじゃないかと心配になります。年末は自殺者が増える時期です。無理をしないでください。

佐久間徹
2016年12月26日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
その温泉の近くの加茂水族館にはコバンザメがいるけど、実は奴らは鮫ではない。


2016年12月26日