初めてディズニーランド・パリに来てみました

東京ディズニーランドももう10年は行っていないので、久しぶりの夢の国

TDLのように混んでいないので、並ばずにアトラクションに乗ることができますが、やはりクオリティは比べものにならないです。

TDLってすごいんだなあ、と改めて思いました。

{EAFDE9D4-B76B-44E8-8CA0-A7C298A59432}


今日も友人のルカに連れて来てもらいました。

Merci  Lucas...






 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
だからルカに直接言えよ

ミニラ
2016年11月23日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
やっぱりむかつくんだよね、この人

ともちん
2016年11月23日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
繭タンの楽しそうな笑顔に胸きゅん(≧▽≦)

hiro
2016年11月23日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
パリにもディズニーランドがあるんだぁ(ノ゚ο゚)ノ TDLのパクりってこと?

アミィ
2016年11月23日
━━━━━━━━━━━━━
5、(*^▽^*)
-------------------
ディズニーランドは子連れで行くと本当に大変です。お金もかかるし(;^_^A いまのうちに西山さんも楽しんでおいて下さいね!

ゆうママ
2016年11月23日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
さっき西山さんが八百屋でみかん買ってるところ見ましたよ。本当はパリにいないですよね?

ワギャン
2016年11月23日
━━━━━━━━━━━━━
7、!!!
-------------------
え!この人、ブログに嘘書いてるの?

ノリト
2016年11月23日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
ブログに嘘ってどういうこと?そんなことするなんて信じられない!

理沙
2016年11月23日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
シンジラレナーイ

ヒルマン
2016年11月23日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
俺は信じる


2016年11月23日