先日、発表になりましたドラマ出演情報です


プレミアムドラマ
『女の中にいる他人』

【放送予定】
2017年1月8日(日)スタート<連続7回>

BSプレミアム 毎週日曜 夜10時から10時49分

【出演】
瀬戸朝香、尾美としのり、石黒賢、木野花、板谷由夏
甲本雅裕、森岡豊、西山繭子、中村倫也、弥尋ほか

https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/30000/254852.html


放送は来年ですが、ただいま撮影中であります 


{58E4A48A-3334-4297-BA30-C0F7F061003B}


朝いちで寝ぼけ顔な私べーっだ!




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
ばっちりメイクしてキメ顔してるくせに、寝ぼけ顔とか書くあたり、本当うざい。

ともちん
2016年10月27日
━━━━━━━━━━━━━
2、わーい!
-------------------
わ!楽しみ!(‐^▽^‐) 相変わらず綺麗だな~。

hiro
2016年10月27日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
詳細見たら、おばさん、絞殺されるんじゃんw 

まこと
2016年10月27日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
成瀬巳喜男作品のリメイクなんですね。あれは名作です。どんなドラマになっているのか楽しみですが、西山さんの役は他の人が良かったです。

ゴダくん
2016年10月27日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
日曜日のこの時間だったら、何とか見られるかもしれません!西山さんは石黒賢さんの奥様役なんですね(^∇^) 独身の西山さんが奥様役をやるのって、やっぱり役作りとかするのかな。楽しみにしています!

ゆうママ
2016年10月27日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
ずいぶんと懐かしいタイトルだと思ったら、西山さんが出演されるのですね。あらすじを読んだところ、西山さんが演じるのは若林映子ですね。いやはや、来年の楽しみができました。それと私事ではありますが、先日、句会で賞をいただきました。

館山正三郎
2016年10月27日
━━━━━━━━━━━━━
7、www
-------------------
瀬戸朝香、板谷由夏ときて、西山繭子っておかしいだろw 枕営業かよw

タムさん
2016年10月27日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
写真加工乙。でもブス。

ミニラ
2016年10月27日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
この前、家の前で車から西山さんが降りてくるところを見かけました。西山さんなんかでもマネージャーがついてるんですね!なんだか、芸能人みたいでしたよ(笑)

ワギャン
2016年10月27日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
誰に何を言われようと、仕事があるってのはいいことだ。


2016年10月27日