今日はペドロ・アルモドバル監督の新作『ジュリエッタ』を観てきました 


{5A6422EF-61AA-4D30-B142-EE993A6A19D5}



試写会場が月島だったので、まずは月島スペインクラブでランチ

パエリヤと迷った末に、イベリコ豚ランチをチョイス 


{2E2DB05B-E72C-424F-B004-D92698CC500D}


Qué bueno estaba!

そして映画



これまでも監督の作品はほとんど見ているのですが、今作品も色彩に溢れた映像美を堪能させてもらいました。その中で描かれる母と娘の物語。とても面白かったです。


満喫して帰宅すると昨年受けたスペイン語検定DELEの合格証書が届いていました。

{C8E4C569-EAB8-4EDA-B5DD-12B01953FD06}


なぜ今頃?と思いましたが、まあ何ともスペインぽいですね

ここ最近、撮影と重なってスペイン語の授業に出られていないのでちゃんと勉強しないとなあ。

いつどこで愛しのダビド・シルバに会えるかわかりませんからね(笑)

今日はとってもスペインな一日でありました





 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
映画の感想が小学生レベル

ともちん
2016年10月18日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
みんなが働いている時に呑気なもんだな

ミニラ
2016年10月18日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
巨匠アルモドバルの映画を西山さんに語れるはずないですよね。

ゴダくん
2016年10月18日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
繭タンのおすすめならば見てみようヾ(@°▽°@)ノ

hiro
2016年10月18日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
は?シルバと会えるわけないじゃん。ミーハーファンのおばさん、まじで迷惑。

DS21
2016年10月18日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
Te amo

David Silva
2016年10 月18日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
この上のコメント書き込んだの西山繭子だろ

やっくん
2016年10月18日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
ランチに映画なんて優雅ですね!母と娘の物語、私は娘がいるので西山さんとはまた違った目線で見られそうです(‐^▽^‐)

ゆうママ
2016年10月18日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
西山さん!ダビド・シルバに会えるはずないじゃないですか!西山さんの度を越した妄想はすでに心の病です。早くカウンセリングを受けて下さい!

佐久間徹
2016年10月18日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
今日発表になってた来年のドラマに名前あったねー。


2016年10月18日