今夜、ドラマ『遺産相続弁護士 柿崎真一』に出演いたします 



{BFCC5E39-B12E-4FB7-9FFA-0B8F705F1860}



主演の三上博史さんとは『薔薇の十字架』以来、14年ぶりの共演でした

ドラマは今夜が最終回

みなさん、ぜひ見てくださいね







 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
えー!このドラマ好きなのに、勘弁してよ!

ともちん
2016年9月22日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
久しぶりのドラマ出演ですね!引退したと思っていたので、嬉しいです(^O^)/

朝倉
2016年9月22日
━━━━━━━━━━━━━
3、おえー
-------------------
繭タン見たよー!髪の毛切ったんだね!相変わらず美人(≧∇≦)録画したから今からもう1回見よーっと!

hiro
2016年9月23日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
見ました!実は「孔雀王」を映画館で見たぐらい三上博史さんの大ファンなんです(≧▽≦) 「薔薇の十字架」も見てましたよ~。

ユミエンヌ
2016年9月23日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
主婦は子どもたちが寝てからが一番やることが多かったりするんで、見れませんでした(‐^▽^‐)

ゆうママ
2016年9月23日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
チャンネル変えたらばばあがキスしてて、きめえと思ったらおまえだった。

タムさん
2016年9月23日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
おばさんとキスとか、相手役の彼、完全に罰ゲームだよね。

まこと
2016年9月23日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
能無し二世タレント、消えろ

桜田
2016年9月23日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
西山さんがお風呂場で自殺を図っていた場面があまりにもリアルで心配になりました。ブログもなかなか更新されないので、いつも西山さんに何かあったんじゃないかと心配になります。

佐久間徹
2016年9月23日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
三上博史と抱き合ってた時の笑顔は素とみた。


2016年9月23日