おはようございます。

今朝起きてすぐに、テレビでニースの事件について知りました。

ニースには数年前に訪れたことがあり、とても素敵な街でまた訪れたいなと思っていた矢先だったので、激しく憤りをおぼえます。


ニースでは有名な『ネグレスコ・ホテル』に泊まりました。

{DA4A11CE-BB53-4B76-81B9-F13324E37123}


ロビーも豪華絢爛で、素晴らしい雰囲気でした。

{57BFD806-0626-4292-9930-090FBA269960}


ジュニア・スイートに泊まったので朝はベッドから美しい地中海を眺めることができました。

{9B95B047-BDFD-48ED-9347-456E90A1FC46}


テラスからはニースの『天使の湾』が一望できました。

{DDC2F9D9-4501-411D-972F-24B09C09ECF1}


青い地中海を眺めながらいただく美味しいブイヤベースは格別でした。

{74242C7F-3739-4996-9309-18AE6B995F95}


たくさんの思い出があるニースでこんな酷いことが起きるなんて…。

世界中で悲しい事件が繰り返されることに、本当に胸が痛みます。




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
おまえのニース自慢かよ

ミニラ
2016年7月15日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
わざわざ「ジュニア・スイート」とか普通、書かないよね。

ともちん
2016年7月15日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
お前が胸を痛めたところで何の解決にもならないから、ばばあらしくプチプラコーデでもアップしておけ。

タムさん
2016年7月15日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
私もニュースを見てびっくりしました。ネグレスコ・ホテルは最近、中国人が多くて客層が悪いので、私はハイアット・リージェンシーに泊まります。プールが最高ですよ!でも、恐くてしばらく行けないなあ(>_<)

ユミエンヌ
2016年7月15日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
繭タンが巻き込まれなくて本当に良かったよ!(ノДT)

hiro
2016年7月15日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
テロ、本当に許せないですよね。これもイスラム教徒の仕業かな。アラブ人は正直、全員テロリストに見えるので近づきたくないです。私たち母親は何があっても子どもを守らないといけないから、過剰といわれても気をつけなきゃいけないと思ってます。

ゆうママ
2016年7月15日
━━━━━━━━━━━━━
7、ゆうママさんへ
-------------------
ゆうママさんの発言、呆れてモノも言えない。イスラム国とイスラム教徒は違うものです。もっと勉強してください。

いよかん
2016年7月15日
━━━━━━━━━━━━━
8、いよかんさんへ
-------------------
子どもがいると勉強する時間なんてありません。わからないだろうけど。てか、あなたに子どもがいないのは、私のせいじゃないんだから、毎回つっかかってくるのやめてもらえます?

ゆうママ
2016年7月15日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
ニースに行ったのって伊集院先生の番組におこぼれで出演したやつですよね?伊集院先生のファンなので見ましたが、あなたのパート、本当にいらなかったです。七光りでしか仕事がないなんて、その歳で恥ずかしくないんですか?

深谷
2016年7月15日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
革命記念日の花火って本当に綺麗なんだよ。


2016年7月15日