ただいまー

USAから戻ってまいりました

帰国してすぐに向かった先は・・・



{4E36C016-B3C4-41BD-957B-B39C113FF1F0}


やはり、餃子の王将

久々の日本の味に感動~

{D77D181C-6260-4231-8CF3-68DFDD0907E1}

餃子、ラーメン、炒飯をぺろりといただきました

ダイエットは明日から(笑)

いや、明後日からだな。何故なら明日は・・・


{79857249-5A1B-444B-AB19-052F0BB340BA}
 
恵比寿のBATICAで夜ジャズだからです

前回からイベント時間が17:00スタートになったので、より足を運びやすいイベントとなりました

USA帰りのDJ MAYUKOが皆様のご来場をお待ちしておりまーす




PS 前回のブログの最後の写真ですが、一緒に写っているのは赤の他人です。


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
何で赤の他人との写真をアップするのか謎。

理沙
2016年6月17日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
そうだったんだー!びっくりしたよ(^▽^;) でも、あんな風に写真に入ってくるなんて、繭タンのファンだったのかもしれないね!

hiro
2016年6月17日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
hiroさんのポジティブさを見習いたい

ミニラ
2016年6月17日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
じゃあ運転してる写真は助手席から誰が撮ったんだよ?まあ、ほぼ一般人のばばあに彼氏がいようがいまいが誰も気にしてねえけどなw

タムさん
2016年6月17日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
USAで検索したら、またあんたのブログにきちゃった。EXILE関連のワード使ってアクセス稼ぎするの、本当にやめて!

LDHらぶ
2016年6月17日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
前もNYから帰ってから王将に行ってましたよね?バイトしてるんですか?(^-^)

朝倉
2016年6月17日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
おかえりなさいませ。無事に帰国、何よりです。今回も西山さんの紀行文を楽しく拝読させていただきました。西山さんの旅日記が本になったらぜひ読んでみたいです。

館山正三郎
2016年6月17日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
この女のつまらない稚拙な旅の話が本になるわけない。七光りのおちぶれ芸能人。

吉田
2016年6月17日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
美味しそう。僕も王将行きたい。

宏樹
2016年6月17日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
明日行こうかなー。王将もBATICAも。


2016年6月17日