みなさま、こんにちは!
東京は梅雨入りしたみたいですね

私が今いるアリゾナはからっと晴れた日が続いています


 

訪れた町、ウィリアムズでは偶然クラシックカーショーが開催されていました

ここでランチに入ったのはこのステーキ店

 


 
 
プチサイズを頼みましたが、けっこうな量 

しかし美味しくてぺろりと完食してしまいました 

このウィリアムズという町は、グランドキャニオンとセドナの真ん中辺りに位置しているので、わりかし日本人も立ち寄るそうで、ウェイターが日本語で「コンニチワ」と言っていました

観光地に興味のない私は、グランドキャニオンにもセドナにも寄り道せず、ひたすらルート66を進みます

 

ちゃんと給油もしないとね

 

ひとりぼっちのドライブ、もう少し楽しみます 




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
繭タン、かっこいい!運転気をつけてね!

hiro
2016年6月9日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
一人旅なのに、誰がこの写真撮ってんの?

ミニラ
2016年6月9日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
車がヒュンダイ!www さすがチョンだねwww

桜田
2016年6月9日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
小林麻央さんが病気と闘っている時に、こんなブログを書くなんて不謹慎だと思います。

東野
2016年6月9日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
おばさん、スキニーがぱつぱつで見苦しい

まこと
2016年6月9日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
私の場合、ドライブといえば、子どもたちがうるさくて、パパが渋滞でイライラして、というのが常です(;^_^A ひとりぼっちのドライブなんて、想像がつきません。

ゆうママ
2016年6月9日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
サングラスしててもブス

タムさん
2016年6月9日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
グランドキャニオンにもセドナにも寄らないなんて西山さん、頭がおかしいんじゃないんですか?ものすごいパワースポットですよ!西山さんが抱えている病気が全て治るかもしれないのに、何をやっているんですか!

佐久間徹
2016年6月9日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
これからも頑張らさせていただきます!

加藤
2016年6月9日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
加藤くん・・・


2016年6月9日