前回のブログでの鮫さんのコメント、正解です

私が飛行機で下り立ったのはニューメキシコ州のアルバカーキでした

 

ニューメキシコっていうぐらいなので、町はメキシカンな雰囲気でした

アミーゴ、アミーゴ、ボナセーラ



そして今いるのはギャラップという町

 

こんな感じの何もない町ですが、ここには『エル・ランチョ』という有名なホテルがあります 

 
 
1937年設立のこのホテルにはロナルド・レーガン元大統領(私はロンって呼んでます)が俳優時代に宿泊したそうです 

 

そのロンが泊まっていたというスイートルームは空いていなかったので、普通のお部屋にチェックイン。たまにはいいか。うん、可愛らしいお部屋 
 
 
 
ロビーには宿泊した往年のスターたちの写真が飾られています。オーナーが私の写真を飾りたいというような目をしていたのですが、プライベートなのでさらりと受け流しました。


 
 

ホテルの近くにデイリー・クイーンがあったのでソフトクリームをペロリ   

大好きだったのに日本から撤退してからというもの、こうして海外でしか食べられなくなりました   

今日は時間があるので、前回のみなさんのコメントにお返事を   
 
理沙さん
は?

まことさん
は?

ミニラさん
は?

タムさんさん
おめーもな。

ゆうママさん
私にも不思議ですぅ(°∀°)b 

hiroさん
私の人生はいつだって一人旅です!

館山正三郎さん
楽しい紀行文書きますので、長生きして下さいね!

LDHらぶさん
は?

鮫さん
よくわかりましたね!てか、アルバカーキにいたりして( ´艸`)




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
どうして僕のコメントにだけ返事がないんですか!? 心が病んだ西山さんを救えるのは僕しかいないって、ちゃんとわかってますか?

佐久間徹
2016年6月3日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
この女、まじ性格悪い。

ミニラ
2016年6月3日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
ボナセーラってイタリア語だよ。あんた、本当バカだね。

理沙
2016年6月3日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
気安くロンって呼ぶな。

中曽根
2016年6月3日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
ソモソモ、オマエノコトナンカシラナイ。

エル・ランチョオーナー
2016年6月3日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
西山さん、ありがとうございます。体はいたって健康ですので、まだまだお迎えは来なそうです。地図を辿りましたが、西山さんが旅しているのはルート66という道ではないでしょうか?

館山正三郎
2016年6月3日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
俺、男だからいつもすっぴんだし。てかお前、俺のこと覚えてないの?まじいらつくわ。

タムさん
2016年6月3日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
うふふ、西山さんって面白い(*^ー^)ノ でも、ママ友の中でこんな感じだと距離をおかれちゃいますよぉ。

ゆうママ
2016年6月3日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
さすが、繭タン、かっこいい!一人旅、気をつけてね!

hiro
2016年6月3日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
やめなさい


2016年6月3日