家にいても特に楽しいことがないので、再び旅に


 


アメリカーンな飛行機で向かった先は・・・


 


NOMO!NOMO!NOMO!

でおなじみ、ドジャースの本拠地ロサンゼルス 

ですが・・・


 
 

そこでは降りずにターミナル移動用のバスに乗りました

旅慣れていてもトランジットっていつも緊張します
(すっぴんでごめんなさい)


 


小さな国内線に乗って向かった先は・・・


 


この辺です 

今日は移動で疲れたので、もう休みます


 

 
 
こちらのモーテル、1泊40ドル 

NYで泊まっていたプラザホテルの20分の1!!

倹約家の西山繭子でありますグッド!

では、皆様おやすみなさい 
 








 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
この人、ものすごく自由っていうか、完全にダメな人だよね。

理沙
2016年6月1日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
仕事もしないで旅行ばっかりしてるおばさん。プラザに泊まってる時点で倹約家じゃねーだろ。

まこと
2016年6月1日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
普通、今のドジャースだったらマエケンでしょ。

ミニラ
2016年6月1日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
すっぴん、完全にただのばばあだな。

タムさん
2016年6月1日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
西山さんってあまり仕事してないのにどうしてこんなに遊んでいられるのか、主婦の私には本当に不思議ですぅ(@_@) 

ゆうママ
2016年6月1日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
すっぴんでも繭タンは綺麗!どこにいるのか全然わからないけど、気をつけてね!また一人旅かな?

hiro
2016年6月1日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
西山さん、おはようございます。世界地図を広げて見てみましたが、西山さんがいらっしゃるところはニューメキシコ州ですね。紀行文、楽しみにしております。

館山正三郎
2016年6月1日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
USAで検索したら、またここにきた。EXILE関連のワード書いてアクセス稼ぎするの本当にやめてくれる?てか、この前のブログのコメント読んだら、あんた24karatsのTシャツ着てるの?もしファンでも公言しないで欲しいなー。

LDHらぶ
2016年6月1日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
西山さんは借金取りから逃げているのでしょうか?買い物依存症、アルコール依存症の人は借金地獄に陥りやすいです。西山さんは両方なので、きっとそうなんだろうと思います。逃げていても何も解決しませんよ!

佐久間徹
2016年6月1日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
アルバカーキ?


2016年6月1日