とと姉ちゃんでますます人気の『暮しの手帖』、

最新号に「祭りを見に行く」というコラムが掲載されています


 


福井県勝山市左義長祭のことを書いています。

みなさん、ぜひ読んでみて下さいね!
 




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
読まない

ともちん
2016年5月29日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
繭タンの写真も載ってるのかな?(^∇^) 読んでみるね!とと姉ちゃんにも出て欲しいなあ!

hiro
2016年5月29日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
とと姉ちゃんに出られるはずがない

ミニラ
2016年5月29日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
久々のお仕事ですね!読んでみます!

朝倉
2016年5月29日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
さっき西山さんの家の前を通ったら、ベランダに24karatsのTシャツが干してありました。EXILE、好きなんですか?

ワギャン
2016年5月29日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
暮しの手帖、いつも図書館でよく読みます(≡^∇^≡) 今回はステーキの焼き方かあ。楽しみです!西山さんのコラムもついでに読んでみますね!

ゆうママ
2016年5月29日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
ゆうママさん、買って読みなよ。

みかん
2016年5月29日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
子どもがいる家庭は、節約節約で大変なんですぅ(*^ー^)ノ みかんさんにはわからないと思うけど。

ゆうママ
2016年5月29日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
ニホン、タノシカッタナー♪

オバマ
2016年5月29日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
ここのブログは本当に色んな人が来るね。


2016年5月29日