USAにも飽きてきたので、そろそろ日本へ帰国しようと思います

今回もたくさん買い物したなあ


 

Tiffany

 
 
HENRI BENDEL

 
 
Fishs Eddy 

 

Bloomingdale's

 

Saks Fifth Avenue

 
 
Urban Outfitters
(このCKシリーズ、懐かしいなあ )

 
 
Victoria Secret & Yankees shop

 
 
DSW

 

Manolo Blahnik

 
 
 Kate Spade

 
 
MICHAEL KORS

 

& Other Stories

 
 
最後の最後まで悩んだこちらのシャンデリア、アッパーイーストでふらりと入った店で見つけました。9600ドルとお値打ちだったんですが、機内に持ち込めないと言うのでやめました。残念   


のんさんへ
私も食べたら食べただけ太りますよぉあせるだからそうゆう時は、我慢しますグッド!グッド!グッド!




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
シャンデリア、機内持ち込めるはずないじゃん、あんた本当にバカだね

理沙
2016年5月20日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
何だかよくわからないアドバイス、ありがとうございます……。西山さんのブログって架純ちゃんとか吉瀬さんと全然違いますよね(o_o)  何か、フラームっぽくないって言うか、何で西山さんがフラームに入れたのか本当に不思議です。

のん
2016年5月20日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
ばばあが背中見せてんじゃねえよ

タムさん
2016年5月20日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
USAで検索したら、ここにきちゃった。アクセス稼ぎたいからってEXILE関連のワード書くのやめてくれる?

LDHらぶ
2016年5月20日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
ザ独身!といった買いっぷりですね(笑)私なんて、自分のものを買ったのなんて、いつのことだろう~って感じです。主婦はつらいな~(ノ◇≦。)

ゆうママ
2016年5月20日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
それってゆうママさんの旦那の稼ぎが少ないからでしょ?主婦でも買い物してる人なんて、たくさんいるよ。

みかん
2016年5月20日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
あなた、前も私のコメントに文句つけてきましたよね?確か、お子さんがいらっしゃらない主婦の方ですよね?子どもがいる家庭はわりかしどこも大変ですよ。あなたにはわからないかもしれないけど。

ゆうママ
2016年5月20日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
西山さん、完全に買い物依存症ですし、写真のローファーを見たところ、キツネに憑かれているのかもしれません。キツネに関しては、僕のカウンセリングではどうにもならないのですが、まずは一回会いましょう!

佐久間徹
2016年5月20日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
カイモノダイスキ

パパマッサタ
2016年5月20日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
出たな、ドラ息子!


2016年5月20日