私の新しい相棒です



 



SteelcaseのLeapという椅子で、お誕生日プレゼントで事務所の社長からいただきました 


今まで長時間執筆していると、腰が痛くてしかたなかったのですが、この椅子はとっても快適 


これで、たくさん原稿が書ける・・・はず(笑)

 




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
『相棒』に出る告知かと思いきや、いつも通りのどうでもいい記事

理沙
2016年2月4日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
タイトルを見て「繭タンが相棒に出る!」と興奮しちゃったよ(;^_^A

hiro
2016年2月4日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
ドラマは大河と相棒しか見ておりません。西山さんがその相棒に出るのかと胸を躍らせましたが、椅子のことでしたか。優しい社長さんですね。

館山正三郎
2016年2月4日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
相棒ってドラマのことじゃないんですね(^▽^;)  子どもたちが寝てからいつも見てます。

ゆうママ
2016年2月4日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
なんだー、相棒に出るのかと思いました。

朝倉
2016年2月4日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
相棒に出るんじゃないんだー。残念。

響子
2016年2月4日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
アミィ、「相棒」大好きだから、タイトル見て一瞬超アガったんだけど、違ったぁ・°・(ノД`)・°・

アミィ
2016年2月4日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
思わせぶりなタイトル。相棒詐欺かよ。

まこと
2016年2月4日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
てっきり西山さんが相棒に出演するのかと思いました。

佐久間徹
2016年2月4日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
ここのブログ読者の「相棒」視聴率100%。


2016年2月4日