週末は逗子の方の家で過ごすことが多いです

しばし喧騒を忘れて、ゆったりとした気分になれます。


海に落ちる夕日が美しかったです。



 



 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
愛人の家?

ともちん
2015年11月14日
━━━━━━━━━━━━━
2、ウソつきww
-------------------
今日、関東地方は一日雨だったから、こんな夕日は見えてないはずなんですけどwww

ミニラ
2015年11月14日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
繭タン、セレブ!≧(´▽`)≦

hiro
2015年11月14日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
伊集院先生と夏目さんの大切な思い出の地に足を踏み入れないで下さい。

深谷
2015年11月14日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
この人って本当に見栄っ張りだよね。工場でバイトしてたって目撃談も書かれてるのに「逗子の方の家」とか言って、バカじゃないw ばびろんまつこみたいにならないように気をつけてねw

理沙
2015年11月14日
━━━━━━━━━━━━━
6、ありがとうございました
-------------------
先日はお時間をつくっていただき、ありがとうございました。テレビやお写真で見るよりもお綺麗で、さすが女優さんだなと思いました。繭子さんからいただきました劉小伊からの手紙、何度も何度も読み返しております。元気なうちにもう一度、上海に行ってみようと思います。

館山正三郎
2015年11月14日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
え?このおばさん、コメント書いてる人と会うの?まあ、別に会いたくないけど。

まこと
2015年11月14日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
あ!逗子マリーナですね(^∇^) ここのロンハーマン、都内と違って落ち着いてお買い物できるから良いですよね!

ユミエンヌ
2015年11月14日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
館山さんとは会うのに、どうして僕のカウンセリングには来ないのでしょうか?西山さんを救えるのは僕しかいないと思っています。

佐久間徹
2015年11月14日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
その夕日の下辺りを泳いでました


2015年11月14日