先日、仲良しの鈴木砂羽にゃんとご飯に行きました


 


実はここ5年、クリスマスを砂羽にゃんのお家で過ごしている私


今年もよろしくねーなんて、わいわいと楽しい時間を過ごしました 



 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
わ!砂羽さんだ!華やかですねー!まるで芸能人のブログみたい(^∇^)

朝倉
2015年11月1日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
写真、後ろのおばさんが邪魔

タムさん
2015年11月1日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
西山さん、芸能人と写真撮れて嬉しそうですねwww

ともちん
2015年11月1日
━━━━━━━━━━━━━
4、普通
-------------------
砂羽さんと吉瀬さんが並んでた写真は、さすが女優って感じだったけど、西山さんって本当に普通ですね

ミニラ
2015年11月1日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
西山さんってブスだよね

徳ちゃん
2015年11月1日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
ブスではないんじゃない?美人でもないけど

Masami
2015年11月1日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
クリスマス、砂羽さんもいい迷惑だね

理沙
2015年11月1日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
えー、芸能人とご飯とか、何か西山さんっぽくなーい。

響子
2015年11月1日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
砂羽さんのブログ等を読んだところ、西山さんについては何も書いていません。仲良しだと思っているのは西山さんだけなのではないでしょうか?写真で嬉しそうな笑顔を浮かべているだけに不憫です。

佐久間徹
2015年11月1日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
二人ともいい女だなー


2015年11月1日