DJ Mayukoが大活躍の恒例のイベント”夜JAZZ”、今週の土曜日です


 



今回は何をかけようかなー?いつも玄人好みのマニアックな曲ばかりかけているから、たまにはみんなが知ってる曲にしようかな。EXILEとか?


みなさん、恵比寿のBATICAでお待ちしております

http://www.batica.jp/schedule/article-404/



 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
女優、作家、DJ、何でもやるね。何ひとつ大成してないけど。

理沙
2015年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
自撮りがブス

ミニラ
2015年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
玄人好み?僕、前に行きましたけどブルーノ・マーズとか80年代のヒットソングとか誰でも知ってる曲ばかりでしたよね。有線がかかってるのかと思いました。

大人ロマン
2015年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
夜遊びなんて何年してないだろう(ノ_-。)  ママ友たちとの飲み会がたまにありますけど、子守を頼むとパパが不機嫌になるので心置きなく楽しめないのが辛いです。でも、母親だから仕方ないなと思います。その分、子どもたちにたくさんの幸せをもらっていますからね(≡^∇^≡)

ゆうママ
2015年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
ゆうママさん、うちの主人もそうです。大きな子どもがもう一人いると思って、諦めています(;^_^A なので、私はシッターさんにお願いすることにしています。週に2、3回はシッターさんに頼んで息抜きしないと、ストレス溜まっちゃいますからね。母親業って本当に大変ですよね。

ユミエンヌ
2015年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
母親ってそんなに偉いの?うちは子どもいないけど、旦那と楽しくやってる。てか、二人ともママタレのブログに書き込めばいいじゃん。私は結婚してるからまだいいけど、西山さんは結婚すらしてないんだよ。もう少し気遣いなよ。

みかん
2015年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
7、は?
-------------------
あんたEXILEバカにしてんの?ばばあのくせに、ふざけんなよ。

サユちん
2015年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
わざわざ行きませんけど、頑張ってくださいねー(^O^)/

朝倉
2015年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
DJまゆぴー

あんちゃん
2015年10月15日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
暇だし、行こうかなー


2015年10月15日