すごーい!ながーい!


 


こんな壮大の物を作り上げたなんて、昔の中国人はすごいですね


 


私は今までたくさんの旅をしてきたので、そうそう感動ってしなくなったのですが、万里の長城は久しぶりに感動しました


 


思わず普通の観光客のようにパチリ(笑)




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
あんた、普通の観光客でしょ?

理沙
2015年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
まるで今の中国人を非難するような物言いですね。不謹慎です。

東野
2015年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
こんな風に普通に写真撮ってたら、繭タンに気づいた人はびっくりするよねヘ(゚∀゚*)ノ

hiro
2015年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
4、ないない
-------------------
日本にいたって誰にも気づかれない売れない芸能人に、中国で誰が気づくんだよw

桜田
2015年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
たくさん旅をしてきても、それが何も役に立ってないバカの典型。

タムさん
2015年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
繭子さん、こんにちは!うちらは今、インドです!インド、まじヤバいっす!

シン
2015年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
わー、すごいですね!今日は朝からパパと子どもたちだけでお出かけしてくれたので、久しぶりに一人でゆっくりです(≧▽≦) 西山さんは、いつも一人だから、この幸福感はわからないですよね?家族がいる忙しい主婦にとっては至福の時なんですよ~!

ゆうママ
2015年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
8、ばんりのちょーじょー
-------------------
アミィもこれ、東武ワールドスクエアで見たことある≧(´▽`)≦

アミィ
2015年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
感動しなくなった……。心が反応しなくなった西山さんは今、非常に危険な状態にあります。数日前に中国でおきた爆破事件、西山さん、関与してないですよね?

佐久間徹
2015年10月3日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
ねえねえ、佐久間さん、何言ってんの?


2015年10月3日