毎月寄付をしている『国境なき医師団』からニュースレターが届きました。


 


こういうものを読むと、自分の寄付がどのように使われているのかよくわかりますね。こちらのブログでは以前、国連WFPのチャリティウォッチのことも書かせていただきました。

http://ameblo.jp/mayuko-0121/entry-11950339086.html

私にでもできる方法で、少しでも苦しんでいる人々の力になれたらと思います。




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
偽善者うざー

理沙
2015年9月6日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
今度はチャリティで売名しようって魂胆?ばばあ、本当に何でもやるな

タムさん
2015年9月6日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
繭タンの優しさに朝から感動!

hiro
2015年9月6日
━━━━━━━━━━━━━
4、あざとい
-------------------
寄付は良いことだけど、わざわざここに書くなよ。ひっそりやれよ。

ミニラ
2015年9月6日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
アミィ、子どもの頃赤い羽根募金やったことあるよー。箱持って、柏駅の前に立ってた。いいことするとご飯美味しいよねー( ´艸`)

アミィ
2015年9月6日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
どうして海外なの?日本で困ってる人だってたくさんいるじゃん。芸能人ってやたらと海外のチャリティに協力するよね。マザー・テレサも身近な人を助けずに、遠くの人を助けるのは偽善だって言ってる。

ともちん
2015年9月6日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
チャリティで好感度あげようって思ってるのかもしれないけど、関東連合とずぶずぶな女には無理。

タク
2015年9月6日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
僕に寄付して欲しいぐらいです

宏樹
2015年9月6日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
寄付をすることで自分の罪を償おうとしているのですね。でも心の根っこを治さなければ、意味がありません。心の病を抱えている今の西山さんには他人を救うことはできません。

佐久間徹
2015年9月6日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
俺からみると佐久間さんの方がビョーキ


2015年9月6日