『カリフォルニア・ダウン』の試写会に行ってきました


 


サンフランシスコを襲う大地震、そして巨大津波

迫力ある映像にはらはらどきどき、そして父娘の愛に涙。とても面白かったです


PS 朝倉さん タイミングが合えば一緒に写真OKですよ!ぜひ声かけてくださいね!




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
震災のチャリティイベントの告知の次にこれ書くって、この人、頭おかしいとしか思えない。

理沙
2015年9月3日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
炎上させてアクセス数あげて金稼ごうって魂胆?

ミニラ
2015年9月3日
━━━━━━━━━━━━━
3、不謹慎の極み
-------------------
いつも不謹慎な発言が多いなとは思っていましたが、ここまでデリカシーのない方だとは呆れてものも言えません。

東野
2015年9月3日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
映画の宣伝会社の人も、こんな人にタダで映画見せなきゃいいのに。

ともちん
2015年9月3日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
西山さんって、こういう娯楽映画好きですよね(笑)僕はまた最近トリュフォーの映画を見返しています。ヌーベルバーグ作品は何年経っても色褪せません。

ゴダくん
2015年9月3日
━━━━━━━━━━━━━
6、嘆息
-------------------
映画の感想が小学生レベル。

吉田
2015年9月3日
━━━━━━━━━━━━━
7、かわいそう
-------------------
父娘の愛って、西山さんが逆立ちしても手に入れられないものですねw

てつ
2015年9月3日
━━━━━━━━━━━━━
8、あ・・・
-------------------
吉田類さんと一緒に写真を撮れるか訊いたつもりだったのですが、言葉足らずですみません!あ、でも西山さんとも撮りますんで、ぜひよろしくお願いします!

朝倉
2015年9月3日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
おばさんの勘違い、恥ずかしすぎるwwww

タムさん
2015年9月3日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
ザ・ロックは無敵


2015年9月3日