私のファンの方にはおなじみのチャリティーイベントが今年もやってまいりました

『吉田類と仲間達』 in 笹塚ボウル


 

 
 

今回で8回目になりますこのイベントは吉田類さんをはじめ、素敵な飲兵衛たちが酒縁を通して被災地を応援していこうというイベントです美味しいお酒におつまみに、吉田類さんやいとうせいこうさんトークショーあり、ポカスカジャンのLIVEあり、とても楽しい宴となること間違いなしです。 今回、私はDJとしての参加です。ぜひ皆さん、遊びに来て下さいね 




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
わー!こんなイベントがあったとは!繭タンに会えるビッグチャンス!

hiro
2015年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
hiro、知らなかったのかよwwww

横田
2015年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
「ファンにはおなじみ」とか書くの恥ずかしくないのかな・・・

理沙
2015年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
吉田類さんの番組、いつも見ています!楽しそうだから行ってみようかな。行ったら一緒に写真撮ってもらえたりしますか?

朝倉
2015年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
被災地だ、チャリティーだって言ってあなた達が楽しみたいだけでしょ?私の知人はいまだに仮設住宅に住んでいます。あなた達に被災者の気持ちなどわかるはずないですよね。不謹慎です。

東野
2015年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
これ、友だちが行ったことある。ただのアル中イベントだって言ってた。

ヨコちゃん
2015年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
7、僕の使命
-------------------
アルコール依存症の方々が集まって断酒会ではなく、さらに酒を飲もうという集会。これはもはや狂気の沙汰です。このイベントに行って、一人でも多くのアルコール依存症の方を救いたいです。

佐久間徹
2015年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
ここのボーリング場行ったことある!ゆっこのモト彼の投げ方がすげー気持ち悪かったの思い出すw

アミィ
2015年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
西山さんに会いたいから行ってみようかなー。一緒に飲んでくれますか??西山さんと私、絶対に話が合うと思う!

響子
2015年9月1日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
DJ?ばばあ、何でもやるな。

タムさん
2015年9月1日