今年の夏は土用の丑の日が二度ありましたが、忙しくて鰻をいただけませんでした


ということで、夏の終わりに麹町の『秋本』さんへ 『秋本』さんはミシュラン星付の鰻屋さんです


 

うまき

 

うざく

 

白焼き

 

蒲焼き
 
鰻三昧に大満足でした

明日からは9月、鰻パワーで頑張るぞ






 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
はいはい、良かったねー。美味しそうだねー。

ともちん
2015年8月31日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
おばさんが何食べてようとどうでもいい

まこと
2015年8月31日
━━━━━━━━━━━━━
3、謎
-------------------
西山さんのブログを読んでいる限り、まったく忙しそうな印象はないんですけど、毎日何やってるんですか?

やっくん
2015年8月31日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
フラームの他の女優さんのブログをチェックしてると皆さんちゃんと仕事が入っているのに、西山さんだけ全然仕事がなくて心配です。

ノリト
2015年8月31日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
『秋本』、私も何度も行っています!美味しいですよね(^∇^) やっぱりミシュランの星付は間違いないですよね。

ユミエンヌ
2015年8月31日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
今年の土用の丑の日は、家族みんなですき家に行ってうな丼を食べました!ミシュラン星付の鰻からしたら美味しくないかもしれないけど、嬉しそうな子どもたちの笑顔はプライスレスですo(^▽^)o 西山さんも子どもがいたら、そういうのわかると思いますよー。

ゆうママ
2015年8月31日
━━━━━━━━━━━━━
7、ゆうママさんへ
-------------------
西山さんにもし子どもがいても、すき家には行かないんじゃないかな?(笑)いつも思うんだけど、どうして子どもネタをここに書くの?ママタレのブログに書けばいいじゃん。

みかん
2015年8月31日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
お店、私たちの母校の近くですね!西山さん、高校生の時に駅で他校の女子生徒と掴み合いのケンカしてましたよね。

いよかん
2015年8月31日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
つまらないブログの典型みたいな記事ですね。

深谷
2015年8月31日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
お父さんを返せー!


2015年8月31日