おはようございます

憂鬱になりがちな月曜日はいつもより手をかけて朝食を作ってテンションをあげます


 


今週もみなさん頑張りましょうね 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
まともな社会人はそんな時間ねえんだよ

ミニラ
2015年8月24日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
手かけてこれ?普通じゃね?

ともちん
2015年8月24日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
子どもがいると朝から大忙しで、そんな時間ないです(;^_^A 主婦にもできるテンションの上げ方があったら教えて下さい!(笑)

ゆうママ
2015年8月24日
━━━━━━━━━━━━━
4、おはよう!
-------------------
繭タン、おはよう!ただ今ラッシュの車内。繭タンのブログのおかげでラッシュの辛さがやわらぐよ!(^∇^)

hiro
2015年8月24日
━━━━━━━━━━━━━
5、あれ?
-------------------
さっき西山さんがコンビニで買い物してるの見かけましたよ。この前同様ランチパックと氷結買ってましたね(・∀・)

ワギャン
2015年8月24日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
僕のお母さんが朝ごはんを作ってくれるのは年に数回。

宏樹
2015年8月24日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
ばばあのくせに朝からお洒落感出しててむかつく。納豆でも食ってろよ。

タムさん
2015年8月24日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
館山さんへ
バンコクの日本大使館に問い合わせたところ、怪我人にお孫さんの名前はありませんでした!良かったですね!もっと早く伝えたかったんですけど、西山さんが全然ブログを更新してくれなかったので伝えられませんでした。

シン
2015年8月24日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
シンさんへ
孫のためにどうもありがとうございました。孫から連絡はありませんが、ひとまず安心です。
西山さんへ
もっとブログの更新を頻繁にお願いいたします。

館山正三郎
2015年8月24日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
コメント欄、掲示板に使わないであげてー


2015年8月24日