昨日のブログにいただいたコメントにいくつか誤解があったので、この場を借りて言及させていただきますね



ミニラさん
私はEXILEではありません


中西さん
父親は伊集院静ですが、母親は夏目雅子さんではありません。父が一番最初に結婚したのが私の母です。検索したらすぐわかると思うんですけどね


メッツさん
そのネタ、本当に迷惑しています。ネットで私の元彼とされている方とはお付き合いどころか会ったことすらありません。どこからそんな話になったのか、本当に迷惑です


東野さん
ブログは浮かれていたかもしれませんが、昨日は終戦の日ということで、夜は家で『パール・ハーバー』のDVDを見ながら平和について考えました。ジョシュ・ハートネットが格好良かったです



 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
EXILEで検索したら、変なおばさんのブログにきちゃった。てか、おめーがEXILEのわけねーだろ。バカにしてんの?EXILEをバカにする奴、まじ許さねえから。

3代目命
2015年8月16日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
西山さん、失礼しました!そうですよね、夏目さんの娘さんにしてはあまり綺麗じゃないなと思っていました。これからも頑張って下さいね!

中西
2015年8月16日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
えー!関東連合ネタ、嘘なの⁈ アミィ完全に信じてたΣ(゚д゚lll)てか西山さんのこと検索すると絶対に出てくるんだもん。ネットこえー((((;゚Д゚)))))))

アミィ
2015年8月16日
━━━━━━━━━━━━━
4、趙さん
-------------------
チョンなんだから闇と繋がってるに決まってんじゃん。早く国に帰ればいいのにーw

桜田
2015年8月16日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
今回は伊集院さんの名前どころか夏目さんの名前まで出して売名ですか?お二人の純愛を汚すようなことをしないで下さい!

深谷
2015年8月16日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
純愛ってwww 不倫略奪婚が純愛ってwww

横田
2015年8月16日
━━━━━━━━━━━━━
7、うーん
-------------------
西山さんのブログって本当につまらない。同年代の田丸麻紀さんや辺見えみりさんのブログ読んだことあります?すごくお洒落で楽しいですよ。少し勉強されたらいかがですか?

Masami
2015年8月16日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
終戦の日にパールハーバーを見て、しかも米国人俳優が格好良かったという感想、不謹慎にもほどがあります。

東野
2015年8月16日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
昨日見れませんでした(>_<) 朝のあの時間は子どもたち向けの番組が多いんです。めったにテレビに出ない西山さんを見たかったなぁ(^^)

ゆうママ
2015年8月16日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
今朝、コンビニで朝からランチパックと氷結買ってる西山さんを見かけました。まさかあれが朝食ですか?(笑)

ワギャン
2015年8月16日