朝早くから『旅サラダ』を観ていただいた皆さん、ありがとうございました


いつもはドラマのお仕事をさせていただいてばかりなので、慣れないお仕事に阿蘇でもスタジオでも始終緊張しておりましたが、スタッフはじめ共演者の方の温かさに甘させていただきながら、楽しくお仕事させていただきました


 


免の石の写真から皆様にもパワーが届きますように






 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
文中に「~させていただき」が多すぎ。EXILEかよ。

ミニラ
2015年8月15日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
ドラマの仕事ばかりって、あんた全然出てないじゃんw

理沙
2015年8月15日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
ああああ!見るの忘れた!

hiro
2015年8月15日
━━━━━━━━━━━━━
4、wwwwwww
-------------------
まさかのhiroさんwwwwwww

横田
2015年8月15日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
西山さん、はじめまして!今朝の『旅サラダ』を見てファンになりました。しかも伊集院静さんの娘さんだと知って驚きました。さすが知性がある雰囲気をもってらっしゃいますね。お母様の夏目雅子さんの面影はあまりないようですが、西山さんをこれからも応援します!

中西
2015年8月15日
━━━━━━━━━━━━━
6、は?
-------------------
慣れない仕事で金もらってんじゃねーよ。

キリン
2015年8月15日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
久々にテレビで見た。昔はまあまあ可愛かったのに、ものすごい劣化したね。合掌。

翔ちゃん
2015年8月15日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
旅サラダでお見かけして、どんな方だろうと検索したら関東連合との繋がりが深い人でびっくり。穏やかそうにテレビでにこにこしてたから可愛いなと思ったんですが、女性って怖ろしいですね……。

メッツ
2015年8月15日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
終戦の日に浮かれたブログを書くなんて不謹慎です。

東野
2015年8月15日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
気の利いたコメントもできないし、ブスだし、おばさんだし、もうテレビ出るのやめればいいのにw

タムさん
2015年8月15日