先日『旅サラダ』の撮影で熊本県阿蘇に行ってきました 


 


阿蘇は本当に自然が美しい土地で、お仕事とはいえ暫し穏やかな時間を過ごさせていただきました


 


そして熊本といえば、もちろんこの方、くまもん


 


中身は何とも豪華なお弁当でした 
 
というわけで明日午前8時より『朝だ!生です旅サラダ』に出演いたします 
 


 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
あんたごときが旅サラダに出られるんだ

理沙
2015年8月14日
━━━━━━━━━━━━━
2、ヾ(@°▽°@)ノ
-------------------
わー!『旅サラダ』で繭タンが見られるなんて!いつもは土曜日は遅くまで寝ているけど、早く起きなきゃ!

hiro
2015年8月14日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
『恋仲』と立て続けにテレビ出演ですね!西山さんって半年に1回ぐらいしかテレビに出ないイメージなので、このハイペースは嬉しいです(≡^∇^≡)

朝倉
2015年8月14日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
朝倉さんっていつもさらっと酷いコメント書くよねw

横田
2015年8月14日
━━━━━━━━━━━━━
5、楽しみです
-------------------
旅サラダは毎週見ております。繭子さんが出られるのなら録画しなくてはいけませんね!電気店にVHSテープを買いに行きます。

館山正三郎
2015年8月14日
━━━━━━━━━━━━━
6、いいなー
-------------------
お仕事でお金もらって旅行にまで行けるなんて羨ましいです! 芸能人って西山さんぐらいでも役得があるからいいですよねo(^-^)o ママタレはシッターに任せっぱなしでも子育てをネタにお金儲けができるし、本当に羨ましい(。>0<。)

ゆうママ
2015年8月14日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
西山さんってフラームで一人だけ仕事の感じが違いますよね。他のタレントさんと違って戦略とか何もなくて何でもやりますというスタンス。

ノリト
2015年8月14日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
西山さんはフラームで唯一無二だから!

笹パパ
2015年8月14日
━━━━━━━━━━━━━
9、確かに
-------------------
唯一無二で鳴かず飛ばず

やっくん
2015年8月14日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
朝からおばさん見たくない。

まこと
2015年8月14日