『パパが遺した物語』を観てきました。

小説家の父親と娘の物語・・・・。

自分と重なるところが多くて、胸がいっぱいになりました。

途中からアマンダ・セイフライドがまるで自分のように思えたほどです。

何だか久しぶりに父親に会いたくなりました。







 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
また試写会?たまには金払って映画観ろよ、貧乏人

ミニラ
2015年8月12日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
あんたがアマンダ・セイフライドってw どんだけずうずうしんだよw

ともちん
2015年8月12日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
西山さんってハリウッド系の映画が好きなんですね。僕はこういう大衆映画をあまり観ないのでよくわかりません。この前はユーロライブでやっているスタンリー・キューブリックの特集に行ってきました。

ゴダくん
2015年8月12日
━━━━━━━━━━━━━
4、(^O^)/
-------------------
繭タンは繊細だね!公開されたら見に行ってみるね!

hiro
2015年8月12日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
私はこの前『進撃の巨人』を観ました!フラームに所属するなら容姿も大切だけど、感性も磨かなきゃと思っています(≧▽≦)

のん
2015年8月12日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
僕も父親に会いたいって思うけど、それを言ったらお母さんが悲しむから言えない。

宏樹
2015年8月12日
━━━━━━━━━━━━━
7、感服
-------------------
小さい頃に不倫略奪で捨てられて、西山さん、いっさい父親の愛情受けてないと思うんですけど、それでも自分と重ねられるってすごいですねv(^-^)v

アリんこ
2015年8月12日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
伊集院さんのコラムを読んでますと、あなたのことなんて一切出てきません。伊集院さんからするとあなたは負の遺産なんだと思います。あなたたちがいなければ夏目さんともっと早く幸せになれたのにと胸が痛みます。

深谷
2015年8月12日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
西山さんは幼い頃に父親に捨てられたというトラウマを抱えています。そういう人は男の人を信頼できないという傾向にあります。西山さんが37にもなって独身なのは、そういった原因があるのかもしれません。

佐久間徹
2015年8月12日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
この女が37にもなって独身なのは、ブスで性格が悪いから。こいつの性格の悪さは天下一品。俺はこいつと会ったことあるからわかる。まじで最悪の女。

タムさん
2015年8月12日