おはようございます 今日も暑くなりそうですね

それはさておき、今夜21時から『恋仲』に出演いたします


 


ぜひ観てくださいねー





 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
繭タン、おはよう!ドラマ、絶対観るね!もちろん予約録画もスタンバイ(笑)どんな役だろ~。わくわく!

hiro
2015年8月3日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
それはさておきって言ってるけど、あんたのドラマ出演より暑さの方が気になる。

ともちん
2015年8月3日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
西山さん、女優業まだやってたんですね!まったくテレビで見なかったので、てっきり引退したんだと思っていますた。家にいたら見ますね(^∇^)

朝倉
2015年8月3日
━━━━━━━━━━━━━
4、いいな!
-------------------
えー!月9出るとか、すごいじゃん!福士蒼太会った?でも今日の夜バイトだから見れないやー(iДi)

アミィ
2015年8月3日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
お仕事きて良かったですね(*^▽^*) この時間までに子どもたちが寝たら見ますね!

ゆうママ
2015年8月3日
━━━━━━━━━━━━━
6、うける
-------------------
久々の仕事に台本持ってドヤ顔のおばさん

まこと
2015年8月3日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
このドラマ、フラームの人誰も出てないのにバーター女優の西山さんが出るなんてレアですね!見ます!

ノリト
2015年8月3日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
ブス

タムさん
2015年8月3日
━━━━━━━━━━━━━
9、視聴率
-------------------
きっと西山さんのせいで視聴率下がっちゃうね!

やっくん
2015年8月3日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
西山繭子に視聴率をあげさげする力はありません

理沙
2015年8月3日