10月、原宿にイギリスのカップケーキ屋LOLA'Sがオープンするそうで、思わず飛び上がって喜びました


2月のロンドン滞在時(http://ameblo.jp/mayuko-0121/entry-11994820310.html)にホテルの近くにお店があったので、毎日通っていました爆笑


 


毎日、ケースの前で「Eeny, meeny, miny, moe・・・」と迷ってしまうほど可愛いケーキがたくさん


 


たった一つでもこんな風にきちんと箱に入れてくれます。さすが紳士の国、英国ですね 


 
 

すごーく甘いので、日本人には敬遠されがちかもしれませんが私は大好きです 


ロンドンでも知る人ぞ知るというお店で、あまり人に知られたくなかったのでブログには書かなかったんですが、日本上陸ということで情報解禁(笑)
 

でも、オープンしてしばらくは混むんだろうなあ・・・。日本人ってパンケーキにしてもポップコーンにしても並ぶの好きですよね




 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
おめーも日本人だろ、ブス

タムさん
2015年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
2、チョン!
-------------------
いや、この人はチョンですw 早く日本から出てけーw

桜田
2015年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
は?知る人ぞ知る?ロンドン市内に何店舗もあって一番有名なカップケーキ屋だと思うけど。

理沙
2015年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
繭タンが目をつけたお店が日本に上陸だなんて、繭タンには先見の明があるんだね!

hiro
2015年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
昨日バンコクで爆発事件がありました。日本でもニュースやってますか?5月に繭子さんと一緒に行ったやよい軒の近くです。実はうちら爆発の4日前にもちょうどその辺を歩いていて、一歩間違えたら巻き込まれてました。日本はまじで平和ぼけしてるけど、こっちはいつも何があるかわからない。生きてるって実感があります。でも、人はみんな素朴で優しい。だから俺はこの国から離れられないんだと思います。

シン
2015年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
上の人、何言ってるの?w

横田
2015年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
シンさん、館山正三郎と申します。私の孫がバンコクにおります。そちらで日本人の怪我人情報などは報じられていないでしょうか?館山正太、19歳です。額の右上に傷があります。3歳の時に鉄棒から落ちてできた傷です。

館山正三郎
2015年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
8、館山さんへ
-------------------
こっちも情報が錯綜してて、わからないことが多いんですけど、何かわかったらすぐに!よくカオサンのバーで顔合わせてたドイツ人も昨日、今日と全然見かけなくてヤラれたんじゃないかってすげー心配なんです。こっちは日本と違って、死が隣合わせっつーか、まじヤバいです。でも、うちらはテロには絶対に屈しない。

シン
2015年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
日本でも車が歩道に突っ込んで、死が隣り合わせです。

佐伯
2015年8月18日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
最近、神奈川や茨城で仲間がご迷惑おかけしておりますm(_ _ )m


2015年8月18日