『恋人まで1%』の試写会に行ってきました 


 
 

実は私、三度の飯よりラブコメが大好き 日本ではラブコメはあまり公開されないので、こうして公開されることがまず嬉しいです。


主演はザック・エフロン  もうこの時点で間違いない。アシュトン・カッチャーとザックが出ているラブコメは間違いないのです(笑) しかも舞台は大好きなNY。とっても面白かったです。


こうしてラブコメを観るたびに、いつか私もこんな恋をしてみたいなーと思います





 

1、無題
-------------------
ばばあは黙って韓流見てろよ

ミニラ
2015年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
繭タンは恋愛禁止です!(笑)

hiro
2015年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
おばさんのくせにまだ恋したいとか、すごく気持ち悪いんですけどw

まこと
2015年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
私もラブコメ大好きです!ザックの『セブンティーン・アゲイン』とか良いですよね。やっぱり西山さんと私って似てる(*^▽^*)

響子
2015年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
5、映画
-------------------
ラブコメ、結婚する前はよく見てました。今は子ども中心の生活だから、今月見に行くのもアンパンマンです(;^_^A  うう、独身の西山さんが羨ましい(笑)

ゆうママ
2015年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
6、変なの
-------------------
ゆうママさんって何でここに粘着してるの?育児のこと書きたいなら、ママタレのブログに書けばいいじゃん。

みかん
2015年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
こういう映画って誰が見るんだろう?って思ったら、ここにいました(笑)僕は最近観た中ではビゴ・モーテンセンの『約束の地』が良かったです。こういう映画が好きな西山さんにはわかりづらいかもしれないなー。

ゴダくん
2015年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
恋人まで100%の西山さん、ガンバ!

朝倉
2015年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
アミィ、洋画全然見ないからなー。外人の顔って全部一緒に見えてきちゃうんだもん。(´□`。) アミィが最近見たのはアオハライドとストロボエッジ。超良かった( ´艸`)

アミィ
2015年7月9日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
ミテネ!ッテ、ザックチガイヤ~

ザッケローニ
2015年7月9日