仕事の移動中はいつもこんな感じ。



 


足がむくまないようにね 

東京は雨が止んでるね。降っていた方が涼しくていいなあ 



 連載情報 

TV&Smile 『女子力って何ですか?』

Grapps 『それでも恋がしたいんだ!』

季節の里メルマガ 『旅のコラム』



 

1、無題
-------------------
行儀が悪いおばさん

まこと
2015年7月16日
━━━━━━━━━━━━━
2、不謹慎
-------------------
あなたがいう東京というのは都心部だけなのでしょうか?奥多摩では土砂災害警報が出ていますよ。雨がふればいいなんて不謹慎です。

東野
2015年7月16日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
わー!繭タン、何のお仕事かな?楽しみにしてるよ!

hiro
2015年7月16日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
連載少ないですねえ。しかも全部くだらないコラム(笑)まあ所詮、七光りのタレント作家ですから小説の連載なんて無理でしょうね。

吉田
2015年7月16日
━━━━━━━━━━━━━
5、(^∇^)
-------------------
マネージャーさんの運転で移動って、芸能人って感じがします(≧▽≦) 私もフラームに入ったら、こんな風に仕事に行けたりするのかなぁ。オーディションに通るように痩せて綺麗になるぞぉぉ(^O^)

のん
2015年7月16日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
お仕事、再開されたんですね!今年に入ってから休業されてたみたいなんで、嬉しいです!ここでも告知して下さいね!時間があったら見ます!

朝倉
2015年7月16日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
足が臭そう

ミニラ
2015年7月16日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
足がむくまないようにってさすがモデルさんだけあってプロ意識が高いですね!ハワイでの挙式はどうでしたか?(≡^∇^≡)

アリちゃん
2015年7月16日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
このブログ、数ヶ月に一度西山茉希さんと間違えてくる人いるけど、普通トップ画像のばばあ見て気づくだろw

タムさん
2015年7月16日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
売れっ子多数のフラームのマネージャーになって、担当が西山繭子って貧乏クジ感ハンパないな。

市村
2015年7月16日