『ツール・ド・フランス』の真っ只中で少々寝不足の私です(笑)


去年の夏はパリで決勝を見ました。こちらはその時の動画。


ものすごい迫力でしたし、選手たちのここまでの過酷な道のりを思い、自然と涙が出てきました。私も自転車で移動する ことが多いので、共感できるものがあるんですよね。


寝不足はお肌の大敵だけど『ツール・ド・フランス』の時期は仕方がないですね。


 


うう、本当にひどい顔(笑) 




1、無題
-------------------
うわー、本当にひどい顔。整形したら?

ともちん
2015年7月12日
━━━━━━━━━━━━━
2、美人!
-------------------
繭タン、綺麗!これがひどい顔だったら、他の女子は生きていけないよ!

hiro
2015年7月12日
━━━━━━━━━━━━━
3、自撮り
-------------------
一人で必死に撮り直してるおばさんを想像したら笑えるw もちろん「ひどい顔」なんて思ってないんでしょ?w これ、大成功の自撮りなんでしょ?w

ミニラ
2015年7月12日
━━━━━━━━━━━━━
4、おつかれさまです!
-------------------
久々のコメントです!フラーム志望ののんです!西山さんの、自撮りって珍しいから貴重(*゜▽゜ノノ゛☆ 架純ちゃんのブログはいつも可愛い自撮りが載っているのでファンとしては嬉しいです。西山さんもやっぱり綺麗ですね(≧▽≦)  フラームってすごいな~。

のん
2015年7月12日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
フラームのすごいところは20年近く鳴かず飛ばすの西山さんの面倒をみてあげているところだと思う。

やっくん
2015年7月12日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
なでしこの次はツール?あんたって何でものっかるね。

DS21
2015年7月12日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
「共感する」って、西山さんが乗ってるの電動自転車ですよね?(笑)近所でよく見かけるんで。

ワギャン
2015年7月12日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
繭子さん、顔に入れ墨をいれたのですか?

館山正三郎
2015年7月12日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
おじーちゃん、入れ墨じゃなくて今はタトゥーって言うんだよ( ´艸`)

アミィ
2015年7月12日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
ツール・ドブス

まこと
2015年7月12日