なーんにもないナコンサワンをあとにして、いざチェンマイへ

バスターミナルからチェンマイ行きのバスが出ているとのことで、電車ではなくバスで行くことにしました 計画通りに行かないのが旅の醍醐味でもあります。


 
 

チケット売り場。全然英語が通じなくて困りました 


 


バスの前でパチリ。旅の時はあまり服装にはこだわりません。あ、着ているTシャツはセオリーですけどね 


 


バスの中はこんな感じ。クーラーが効きすぎていて寒かったので、エルメスのストールがとても役にたちました 


 
 

道中、バスはものすごい秘境を走りました。こんなところで人間が暮らしてるって凄いなあと思います。学校とかあるのかな?どんな部族が暮らしているのかな?


そして、7時間ほどバスに揺られてチェンマイに到着しました。疲れてしまって、ただ今マッサージ中(笑)


 


バンコクよりずっと涼しくて過ごしやすそうです。しばらくチェンマイを楽しみたいと思いまーす。




 
 



 

1、無題
-------------------
セオリーだのエルメスだの、うるせーな

ミニラ
2015年6月4日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
さすが旅慣れてるねー!繭タンと一緒に旅したら楽しいだろうなー!

hiro
2015年6月4日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
英語が通じないって、タイなんだから当たり前だろ。そもそもお前、英語話せんのかよw

はやと
2015年6月4日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
西山さんは高校時代からバカで有名だったので、英語なんて話せないと思いますよ。アメリカ人英会話講師が始業式で挨拶していた時に「F××K YOU」と叫んで、ものすごい怒られてました。

いよかん
2015年6月4日
━━━━━━━━━━━━━
5、秘境?
-------------------
電線はりめぐらされててコカコーラの看板も見えるんだけど。

浩太
2015年6月4日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
旅をする 女の背中に 大荷物

館山正三郎
2015年6月4日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
じーさんがものすごい名句をぶっこんできた

横田
2015年6月4日
━━━━━━━━━━━━━
8、いいな!
-------------------
こんばんは!やっと子どもたちが寝静まり、今日はパパも残業で遅いとのことでやっと自分の時間です。私もマッサージ受けたいです~(ノ_-。) 家事に育児にへとへと。西山さん、バスに乗ってただけで疲れてるはずないじゃないですか(笑)

ゆうママ
2015年6月4日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
無事にチェンマイに着いたんですね!徹も西山さんに200バーツ返してもらってないって言ってるんで、バンコク戻ったら連絡下さいね!あと徹の部屋に西山さんピアス忘れたみたいで、徹が預かってまーす。

シン
2015年6月4日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
徹との間に何が・・・・・。


2015年6月4日