チェンマイでマンダリンのスイートに連泊したこともあってカードが限度額を越えてしまいました   まあよくあることです(笑)



往路の航空券は持っているのですが、お母さんに買うお土産代がなかったのでお金を稼ぐため、夜の街へ 



 


最初は少し恥ずかしかったけど・・・・


 


まあ女優ですから、その辺の女どもとは度胸が違います(笑)


 


左のソムは20歳の元気な女の子でした 親日家なのか、片言の日本語が上手で日本人と結婚したいと言ってました どこの国でも親日家の人に会うと嬉しいですね。お店の紙ナプキンで鶴を折ってあげました。



これでお母さんにお土産が買えるぞー 
 
 
 




 

1、無題
-------------------
ドン引き・・・・

ともちん
2015年6月12日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
ゴーゴーバーでこんなばばあが出てきたら帰る

ミニラ
2015年6月12日
━━━━━━━━━━━━━
3、わー!
-------------------
繭タンのセクシーショット!俺がここにいたらチップはずみまくりだよ!しかし、お母さんのためにだなんて、繭タンは本当に優しいなあ(ノ◇≦。)

hiro
2015年6月12日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
マンダリンのスイート?本当に泊まってたら、あんたがブログにアップしないはずがないと思うんだけど(笑)どこまでも見栄っ張りな女だね。

理沙
2015年6月12日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
いくらお母様のためとはいえ、春を売るというのは感心できません。こんなお金で買ったお土産で果たしてお母様は喜ぶでしょうか?繭子さん、もう少し自分を大切にして下さい。

館山正三郎
2015年6月12日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
女優だったら、こんなことしねーだろ。てか、ばばあのきたねー身体見せられてまじ迷惑。

鹿取
2015年6月12日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
マユネエサーン、ソムダヨー!ガクヤニ、パンツワスレテルヨー!

ソム
2015年6月12日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
昨日、西山さんが夜中に泣きながら宿に来た時は驚きました。この帰りだったんですね。でも、貸したお金を「返しゃいいんだろ!」って怒鳴りながら床に叩きつけて、まじうちらきょとんでした。しかも20バーツ足りなかったし。まあ、でもいいです。もう関わりたくないんで。

シン
2015年6月12日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
僕の患者にも援助交際をしていたという女性がいます。彼女は今でも自分を責め続けて苦しんでいます。西山さん、帰国したらぜひカウンセリングにいらして下さい。もう西山さんを救えるのは僕しかいません。

佐久間徹
2015年6月12日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
たくましい女だ。嫁にこい。


2015年6月12日