数日前からバンコクに戻っております



 


チェンマイからバンコクへは飛行機でびゅーん 旅先で出会うバックパッカーで「飛行機は高い」と言って、やたらと陸路にこだわる人がいるんですけど、あの貧乏くささ、苦手です 



 


市内の移動はトゥクトゥク だいたい最初は高い値段を言ってくるので、そこは毅然とした態度で 値切って値切って、おじさんが涙目になるまで値切ります。しっかりしてるな、私(笑)



 
 

ランチをしたDEAN&DELUCAでお友達のお土産にこちらのバッグをチョイス。私は友達が多いので50枚購入しました 



 


ネイルサロンも行きましたよ 日本円にして600円ほどでやってもらえます。安ーい!しっかり者の私はここでも交渉をしたのですが、価格が決まってるそうで値切り失敗 



 


定番のプーパッポンカレーをいただいたり・・・


 


シロッコでシャルドネを飲んだり ここは映画『ハングオーバー』にも出てきたので、有名ですね。いつも混んでいるのですが、私は何度も行っているので優先的にVIP席に案内してもらえます。コップンカー


こんな感じでバンコクの夜は過ぎていきます。んー、帰りたくないなあ・・・・・。

マネージャーさーん、まだしばらくいても良いですかー???

なんちゃって 
 
 
 





 

1、無題
-------------------
はい!今のところ何も仕事入ってないので、大丈夫です!

マネージャー
2015年6月10日
━━━━━━━━━━━━━
2、www
-------------------
仕事ないとかw もう帰ってくんなよ、チョンw

桜田
2015年6月10日
━━━━━━━━━━━━━
3、は?
-------------------
バンコク戻ってるんですか?だったら、まじで金返してください。うちらカオサンの同じ宿にいるんで!

シン
2015年6月10日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
あんたごときがVIP席って、たいしたところじゃないんだねw

理沙
2015年6月10日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
繭子さんは、本当にしっかり者ですな。女房が死んだら、ぜひ私のもとに!

館山正三郎
2015年6月10日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
冗談です

館山正三郎
2015年6月10日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
じーさん、貴重なコメント欄を2つ使うのやめてください

横田
2015年6月10日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
ネイルサロンで値切るとか、超恥ずかしいんだけど……。旅先で値切った自慢する人多いけど、数十円でしょ?時間と労力考えたらバカみたい。

ニキ
2015年6月10日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
今日、コンビニで西山さんらしき人を見た気がするんですけど、本当にバンコクにいるんですか?

ワギャン
2015年6月10日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
さすがにそこまで嘘はつかな・・・・・この女だったらあり得るか・・・。


2015年6月10日