バンコクに来て5日、毎日刺激を受けています 


 



三度目だけどいつも違う顔を見せてくれるのがバンコクなんですよね。私はツアーで来てる人たちが行かないようなローカルな店ばかりに行くので、ディープな時間を過ごしています 


今日は地元民で溢れかえるカオマンガイのお店に行って来ました。あまり教えたくないけど『ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム』というお店です 



 



館山正三郎さんへ

カオサンにはたくさんの日本人の若者がいるので正太さんとお会いできるかはわかりませんが、会えたら伝えておきますね!
 



 

1、無題
-------------------
この店、去年渋谷にオープンしてますけどwww

ともちん
2015年5月30日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
出た、ツアー客をやたらとバカにしたがる女

ミニラ
2015年5月30日
━━━━━━━━━━━━━
3、ひえー
-------------------
何だか刑務所のご飯みたいですね(・Θ・;) お腹を恐しそうで、私は無理ですー。フォーシーズンホテルの中にあるスパイス・マーケット、お薦めですよ(^∇^)

ユミエンヌ
2015年5月30日
━━━━━━━━━━━━━
4、ご返信ありがとうございます
-------------------
繭子さん、ご丁寧に返信ありがとうございます。そうですか、カオサンという場所には孫のように夢を持った若者が集まっているのですね。何だか安心する反面、小さかった孫がどんどんと離れていくようで少々寂しい気もしております。焼飯の写真、美味しそうですね。孫に会いましたら、きちんと野菜も食べるように言っておいて下さい。

館山正三郎
2015年5月30日
━━━━━━━━━━━━━
5、www
-------------------
じーさん、カオサンにいる若者なんてろくでなししかいないってw

横田
2015年5月30日
━━━━━━━━━━━━━
6、お!
-------------------
繭子さん、アクティブですね。俺ら、完全にチンしちゃってるんでw まじで旅最高っすよねー。今夜はみんなで10バーツラーメン行こうって言ってるんで、繭子さんも良かったらぜひ!ラーメンが10バーツとか、まじやべえw もう日本の物価とか無理っすw

シン
2015年5月30日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
上のシンみたいな奴ってバックパッカーに多いよな。いかに金かけてないか自慢。うぜ。

川崎
2015年5月30日
━━━━━━━━━━━━━
8、かっこいい!
-------------------
地元民にまじれるなんて、繭タンは本当にかっこいいなー!眞鍋かをりさんみたいに旅の本を出して欲しいなー!

hiro
2015年5月30日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
バンコクってどこー?(´□`。) ピンクの車、可愛いぃヾ(@°▽°@)ノ

アミィ
2015年5月30日
━━━━━━━━━━━━━
10、エネルギッシュ
-------------------
ギルガメッシュ


2015年5月30日