神宮球場でヤクルトvs横浜の試合を観てきました 


 


神宮球場に行く時は必ず緑色のグローブを持参  このグローブ、ファンの方にはもうおなじみですね(笑)

 



 
 

一緒に行った山しげと楽しく観戦しました  試合後、神宮のバッティングセンターに行ったのですが、さすが試合後だけあって混んでいたので断念  そこで、なぜか卓球を始める山しげ(笑)


 
 
 
本当に華のない男だな~ 




 

1、無題
-------------------
あんたの方が華ないよ

理沙
2015年5月21日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
緑色のグローブ・・・・うう、知らない(°д°;)  繭タン、教えてー!

hiro
2015年5月21日
━━━━━━━━━━━━━
3、www
-------------------
ファンにはおなじみw hiroが知らなかったら、もう誰も知らねーだろw

ミニラ
2015年5月21日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
おばさん!山しげさんに迷惑かけないでくれる?山しげさん、優しいから仕方なく付き合ってあげてんだよ!

さやか
2015年5月21日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
出た、セフレ

菌太郎
2015年5月21日
━━━━━━━━━━━━━
6、わ!
-------------------
西山さんの初めての小説『色鉛筆専門店』におさめられている短編「緑色のグローブ」、本当にあるんですね!あの短編、本当に大好きで何度も何度も読んだので実物が見られて、とても嬉しいです!私は西山さんの小説の大ファンです!美人で知的で、憧れの存在です!


2015年5月21日
━━━━━━━━━━━━━
7、・・・・・・
-------------------
この上の書き込み、西山繭子本人とみた。

直哉
2015年5月21日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
違う!黙れ!


2015年5月21日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
絶好調!

キヨシ
2015年5月21日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
ジングウ、ナツカシイナー

ホーナー
2015年5月21日