先週の土曜日は、味の素スタジアムでイケメンとデートしてきました


FC東京vs名古屋グランパスの試合です。名古屋GのGK、楢崎正剛は横浜フリューゲルス時代からの友人なので応援に行って来ました!愛しのシルバは出てないけどね(笑)


 


デートの相手はこちら・・・


 


6歳になる甥っ子です(笑)なかなかイケメンでしょ?
 



 







 

1、無題
-------------------
つまんねー

ミニラ
2015年5月25日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
スタンプ貼りまくりでイケメンとかわかんないし。顔隠してまでどうして写真アップすんの?バカみたい。

ともちん
2015年5月25日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
この前は野球に行って、今日はサッカーに行って、西山さんって何にでも首つっこむ人ですよね。中途半端な知識でサッカー番組出たりして、サッカーファンに嫌われてますよ。

フガドール
2015年5月25日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
シルバ、シルバ言うのやめてくれる?あんたみたいなサッカーを知らないミーハーファンが一番うざいんだよね。

DS21
2015年5月25日
━━━━━━━━━━━━━
5、良かった
-------------------
今日は山しげさんとじゃなかったんだ。山しげさんの名前使って売名するのやめてもらえます?

hanatan
2015年5月25日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
楢崎さんのこと呼び捨てにすんじゃねーよ、ばばあ!

ストイコさん
2015年5月25日
━━━━━━━━━━━━━
7、びっくりしたー
-------------------
デートだなんて言うから、びっくりしたよΣ(゚д゚;)  繭タンとデートできるなんて甥っ子さんが羨ましい!

hiro
2015年5月25日
━━━━━━━━━━━━━
8、(^∇^)
-------------------
西山さん、良いおばさんしてますね!毎日の育児じゃなく、こうやって好きな時だけに子どもと遊べるのは羨ましいです・°・(ノД`)・°・  西山さんも早く結婚して子ども産んだらいいのにo(^-^)o

ゆうママ
2015年5月25日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
ねえ、西山さんっていつ仕事してるの?

佐竹
2015年5月25日
━━━━━━━━━━━━━
10、
-------------------
応援ありがとうございました!


2015年5月25日