おはようございます 

昨日『ル・グルニエ・ア・パン』で買ったパンで朝食 



 


相変わらず美味しくて朝からパリな気分です

と、ここで下の写真を見ていただきたいのですが、


 


これは私が何度も何度も行ってるパリでいつも泊まるホテルの朝食なんですね ここの朝を家でも!と思い、実はお揃いの食器をお友だちのポーセラーツ教室に行って自分で作ちゃいましたポーセラーツの詳細は明日でも書きますね 


今日は朝からパリな気分だったので、
2月に行った時のブログを読み返してみたり
http://ameblo.jp/mayuko-0121/archive7-201502.html


うーん、行きたいよ~。行きたいというか、パリが私を呼んでいるぅ~。




 

1、無題
-------------------
呼んでねーよ、ブス。

パリ
2015年4月25日
━━━━━━━━━━━━━
2、おはよ
-------------------
久々にクラブではっちゃけて朝帰りなう(/ω\)  DJが元彼でまじ気まずいとか思ったけど、アミィの好きな曲かけてくれて、ちょっと嬉しかった(///∇//) おやすみー

アミィ
2015年4月25日
━━━━━━━━━━━━━
3、おはようございます
-------------------
朝から優雅ですね(^-^)/ 独身時代が懐かしい~。子どもがいると、もう朝からばたばたと大変です。お休みのパパはもちろんまだ爆睡。つるの剛士さんや杉浦太陽さんのようなイクメンが羨ましいですぅ(ノ_・。)

ゆうママ
2015年4月25日
━━━━━━━━━━━━━
4、はじめまして!
-------------------
雑誌『ケトル』でまんしゅうきつこさんがこのブログを紹介していたので、読んでみました。僕には何が面白いんだか、さっぱりわかりません。

中村
2015年4月25日
━━━━━━━━━━━━━
5、おはよう!
-------------------
繭タン、おはよう!今日はお休みかな?今日も良い一日でありますように!(‐^▽^‐)

hiro
2015年4月25日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
「今日はお休み」じゃなくて「今日もお休み」の間違いねw

ともちん
2015年4月25日
━━━━━━━━━━━━━
7、ぷぷぷ
-------------------
「何度も何度も行ってるパリ」だってww 恥ずかしいww

ミニラ
2015年4月25日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
2月のパリブログ読みました。超つまんない。紗栄子ちゃんとかえみりちゃんが書いてるのを読むとすごくパリに行きたくなるんだけど、あんたのは本当につまんない。

Masami
2015年4月25日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
朝から悪口ばかり書いて、みんな何が楽しいのかな?変な人が多いですけど、西山さんのブログ、たまに覗いているんで頑張ってくださいね!

佐伯
2015年4月25日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
そこはたまにじゃなくて毎日覗いてあげてー


2015年4月25日