事務所の後輩、戸田恵梨香ちゃんが出演している『駆込み女と駆出し男』の試写会に行ってきました 


恵梨香ちゃん、本当に良い女優さんになったなあと感動しました 


この作品にクランクインする前に恵梨香ちゃんと会ったのですが、憶えなきゃいけないことがたくさんあって大変ですと話していました。映画を観て本当に大変だったろうなと思いましたが、恵梨香は完璧にこなしていました 


公開はまだ先ですが、皆さん恵梨香の頑張りをぜひ観てあげて下さいね 
 



 

1、無題
-------------------
呼び捨てヤメて下さい

戸田
2015年4月22日
━━━━━━━━━━━━━
2、また
-------------------
出たよ、また先輩面。

ミニラ
2015年4月22日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
あんたみたいな売れない先輩がいると、みんな扱いに困っちゃうよね

理沙
2015年4月22日
━━━━━━━━━━━━━
4、早く~
-------------------
繭タンをスクリーンで観たいよ~!映画は出ないの?

hiro
2015年4月22日
━━━━━━━━━━━━━
5、心配
-------------------
さっきフラームのHPを見たら、西山さん今年になってからドラマ1本しか出てないんですけど、もう女優やめちゃうんですか?

笹パパ
2015年4月22日
━━━━━━━━━━━━━
6、映画
-------------------
この前も試写会行ってたけど、たまには金払って見たら?

ともちん
2015年4月22日
━━━━━━━━━━━━━
7、いいなー(///∇//)
-------------------
恵梨香ちゃんと会ったなんて、羨ましいです!実際の恵梨香ちゃんってどんな感じなんですか?

ぴかるん
2015年4月22日
━━━━━━━━━━━━━
8、SABU
-------------------
西山さん、『SABU』に出てましたよね?妻夫木くんのファンなのでDVD持ってます!時代劇似合ってましたよ!大河とか出ればいいのにって思います(^∇^)

ユカ
2015年4月22日
━━━━━━━━━━━━━
9、いいなー
-------------------
もうアニメ以外の映画なんて何年見てないかなー。友だちのママ友の旦那様はすごくイクメンで、彼女は月に何度か一人でショッピングに行ったり映画に行ったりできるらしいです。羨ましいなあ。それに比べてうちのパパと言ったら・・・( ̄_ ̄ i)

ゆうママ
2015年4月22日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
SPECの戸田は最高


2015年4月22日