昨夜は恵比寿BATICAでDJでした 


 
 

DJは2度目。以前、同じイベント『夜JAZZ』で初挑戦だったのですが、その時の音楽センスを買われて再び声がかかりました 


 


私、すんごい楽しそう(笑)

 
 
 

でも曲選びになると真剣です
フロアのお客さんを盛り上げて、須永辰緒さんにバトンタッチ


 


楽しい夜でした   


1、ねえねえ
-------------------
あんた、いったい何がやりたいの?

ともちん
2015年4月19日
━━━━━━━━━━━━━
2、二兎追うものは・・・・・・
-------------------
女優、作家で一兎も得てない上に、今度はDJですか(笑)

吉田
2015年4月19日
━━━━━━━━━━━━━
3、へー
-------------------
DJって誰でもできるんだな

ミニラ
2015年4月19日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
DJをやっている俺からすると、DJ素人の芸能人がクラブで回したりしているのを見ると本当に腹がたつ。真剣にやってる俺らに対するリスペクトがゼロ。上のコメントにあるようにDJは誰でもできると思われる。まじ消えろ。

DJ恩田
2015年4月19日
━━━━━━━━━━━━━
5、DJ
-------------------
アミィ一回だけDJと付き合ったことあんだけど、クラブで回してる時まじ超かっこよかった。でもDJってやっぱ超モテるから、最終的に他に好きな子できたとかでフラれたんだけど、その好きな子が読モで、やっぱり住む世界がちげーって悲しくなっちゃった。

アミィ
2015年4月19日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
2枚目の写真、楽しそうなのあんただけだね。

理沙
2015年4月19日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
ああ、朝方西山さんをコンビニで見かけたの、これの帰りだったんですね。ミニスカートに真っ赤なタイツで目立ちました(笑)

ワギャン
2015年4月19日
━━━━━━━━━━━━━
8、がっかり
-------------------
昨夜、行きました。『夜JAZZ』なんで、正直もっとセンスのある選曲をして欲しかったです。ブルーノ・マーズとか流行の曲をかけられてもね・・・・。

大人ロマン
2015年4月19日
━━━━━━━━━━━━━
9、うざい
-------------------
リア充ぶってんじゃねーよ、ブス

角野
2015年4月19日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
俺だったらジョーズのテーマかける

DJ SAME
2015年4月19日