NHK出版『ラジオ英会話』7月号のお便りコーナーに、私のコメントが掲載されております。ぜひチェックしてみて下さいね!



 
 
 

1、無題
-------------------
え?お便りコーナー?・・・・困惑。

ミネ
2015年7月1日
━━━━━━━━━━━━━
2、これ
-------------------
雑誌掲載情報って言わないんじゃない?

ともちん
2015年7月1日
━━━━━━━━━━━━━
3、無題
-------------------
完全に一般人的な動きじゃねーかよw

ミニラ
2015年7月1日
━━━━━━━━━━━━━
4、無題
-------------------
早速、購入!次回はぜひ繭タンの写真つきのインタビューを!

hiro
2015年7月1日
━━━━━━━━━━━━━
5、ねえ
-------------------
hiroさん、これお便りコーナーだってば

理沙
2015年7月1日
━━━━━━━━━━━━━
6、英語
-------------------
ラジオで勉強してるなんて、偉いですね!私は毎月友人がやっている英会話サークルに遊びに行ってます(^_^) 英国貴族出身の婦人が教えてくれるので綺麗な英語を習えて良いですよー。子どもがインターに通っているのですが、あっという間に私よりもペラペラになってしまいました(;^_^A

ユミエンヌ
2015年7月1日
━━━━━━━━━━━━━
7、無題
-------------------
金があるバカな親ほど子どもをインターに入れたがるwww

和田
2015年7月1日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
読みました。作家とは思えない稚拙な文章に驚きました。

吉田
2015年7月1日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
実はアミィも高校生の時にeggに載ったことあるんだー( ´艸`) おばあちゃんが10冊買ってきて近所の人に配ってて、まじ恥ずかしいからヤメテとか思ったw

アミィ
2015年7月1日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
スピード・ラーニングおすすめです


2015年7月1日