『ワイルド・スピード スカイミッション』の試写会に行ってきました


 



もう、すごい迫力

車の話なんですが、走ったりぶつかったり、すごかったです

穏やかな日々を送っていた主人公のスキンヘッドの外人さんとその仲間たちのもとに、恐そうな外人さんから電話がかかってくるところから物語が始まるんですが、それからはずっと迫力ある映像の連続 忙しいなか、観に行って良かったです



1、無題
-------------------
映画の良さがまったく伝わらない

ともちん
2015年4月9日
━━━━━━━━━━━━━
2、無題
-------------------
お前、映画の宣伝会社に怒られるぞ

ミニラ
2015年4月9日
━━━━━━━━━━━━━
3、スキンヘッドの外人さん
-------------------
ヴィン・ディーゼルな

ドリフトくん
2015年4月9日
━━━━━━━━━━━━━
4、恐そうな外人さん
-------------------
たぶんジェイソン・ステイサムですね

荒又
2015年4月9日
━━━━━━━━━━━━━
5、無題
-------------------
繭タンが出てる映画が見たいなー!

hiro
2015年4月9日
━━━━━━━━━━━━━
6、無題
-------------------
『外人さん』って差別用語なんじゃないですか?作家を名乗るなら、もっと言葉に気をつけた方が良いと思いますよ。

吉田
2015年4月9日
━━━━━━━━━━━━━
7、あ!
-------------------
アミィ、前にこのシリーズのやつ観た!当時の彼氏がわりと暴走族的な感じでw よし見るべってなったんだけど、見終わってから彼が「あんなにぶつかってたら修理代ハンパねー」とか言い出しやがって、まじバカとか思ってそっこーで別れた。

アミィ
2015年4月9日
━━━━━━━━━━━━━
8、無題
-------------------
試写会に行く時間あったら原稿書いて下さい

担当編集一同
2015年4月9日
━━━━━━━━━━━━━
9、無題
-------------------
早く免許欲しいなー。大人になりたいなー。

宏樹
2015年4月9日
━━━━━━━━━━━━━
10、無題
-------------------
おひさ


2015年4月9日